スポンサーサイト


2013.10.31. vol.2 -お邪魔しました-

側溝で お昼寝してた 猫ちゃん
そーっと 近寄った つもりだったんだけど・・・
お邪魔したよーで 起こしてしまいました
ごめんね^^;

1310312.jpg
【kotoneの独り言】 綺麗な白い毛が そんなところで 寝てたら 汚れちゃうよ

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 側溝 お昼寝 お邪魔 ごめん

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんにちは

上手い具合に すぽっと ジャストサイズに はまれる場所を
探すものですね^^

No title

すぽっとはまってますね
よほど居心地が良いんでしょうね

seitaiplusone さんへ

こんにちは

ジャストサイズの この 側溝
きっと この猫ちゃんは お気に入りなのでしょーね^^

気持ちよく寝てたのに・・・
って 言いたそーな顔が 可愛いですよね

No title

彼(彼女?)にとって
溝の幅がちょうど落ち着くんでしょうね。

寝起きで不機嫌そうな表情なのが
微笑ましいです^^

クルーさんへ

こんばんは

この猫ちゃん
そんなところに寝てたら 汚れるよー
って 言いたくなるほど 綺麗だったんですよ
きっと 飼い猫ちゃんなのでしょーね^^

ibukiさんへ

こんばんは

まるまるしてたし 毛並みも 良かったです
飼い猫ちゃんなのかも しれませんね

5年も PC 起動してなかったのですか
買い替えとなると 出費ですね
でも ないと 不便だし・・・
出張費で それも 出たら いいけれど
世の中 そんなに 甘くないですよね^^;

ねこ吉さんへ

こんばんは

白猫は 警戒心が 強いのですか
この猫ちゃん
私に 気がついても 逃げようともしなかったので
どこかの お家の猫かもしれませんね

この場所で お昼寝するのが
この猫ちゃんの日課なのかしら?^^

No title

外猫さんで、こんなに綺麗なネコさん珍しいですね^^
どなたがお世話してるのでしょうか??
ちょっと丸々してるし♪

ふわふわして気持ちよさそうですね☆

こんばんはー

こんばんはー
かっぷくの良い猫ちゃんですね。
飼い猫さんかな?
ちょうど溝のサイズが良い感じなんでしょうね。

長期出張用に久々出張で持って行く用のPC(会社のとは別に個人用)だしたら
2008年から起動してませんでした^^;
姫が生まれてから長期出張行ってなかったからなあ。。。さすがにXPだし重いし。。
週末でもなんか新しいノートPC仕入れるかな。。いらぬ出費が。。

No title

白い子は目立ちやすいので、警戒心が強いって聞いたことありますよ
寒いところにいないで、はやくあったかいところへ帰りなさいよ~ですね
お気に入りの場所なのかな?w

ふわころ本舗 さんへ

こんばんは

ジャストサイズ! みたいに
側溝に ぴったり はまってました

起こしてしまったので
逃げてしまうのかと 思ったら
不機嫌そうな顔して じーーーっと 私を 見てました^^;

ちどりさんへ

こんばんは

この猫ちゃん
すっごく 綺麗な 毛をしてました
どこかの 飼い猫ちゃんが 遊びに 来てたのですかね?

これから 寒さが 増してくると
外猫ちゃん達を 見ると どーして 暖をとってるんだろ?って
心配になりますね

こんばんは♪
せまいところが好きなんですね(笑)
ちょっと寝ぼけた顔が、なんともいえぬイイ表情です(^^)

No title

ノラちゃんかと思ったら、ふっくらしている?ちゃんとご飯を食べているのかな?^^
本当にきれいな真っ白。お手入れもぬかりないのでしょうねえ^^

この時期、外でのらちゃんらしき猫ちゃんを見ると、冬はどうしているのかしら…と。
きのうも、そう思ったばかりでした。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
