

2013.09.26. vol.3 -やってらんねぇ~-

甘えん坊 るーが
すぐに パパや ママに すりすり 寄って 行くので
ちゃは 秘密基地の 天辺で 不貞寝してることが 多くなった
帰宅したときも ちゃを 一番に 抱っこして とか
気は 使ってるつもりなんだど
ちゃには それでは 満足が いってないのね

1309263.jpg
【kotoneの独り言】 きっと ちゃは お姉ちゃんになるための 心の葛藤中 なんだろーなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ やってらんねぇ 不貞寝 秘密基地 天辺

コメントの投稿

非公開コメント

ROUGE さんへ

こんにちは

ちゃも
自分が お姉ちゃんって
ちゃんと 自覚が できるよーになったら
変わってくるんですかね?^^;

はやとうりさんへ

こんにちは

ちゃは
今 お姉ちゃんになろーと
自分の心と 戦ってるんでしょーね

会社から 家に帰ったら
まず ちゃを 抱っこして
とか・・・
私なりに 気は 使っては いるのですが
通じてるんでしょーかね???^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

ほんと 人間の子供と 同じなんです
上の子が すねたり いじけたり・・・
ちゃは 今 お姉ちゃんになろうと 
心が 戦ってるみたいです

ibukiさんへ

こんにちは

ちゃも るーも
どちらも 甘えん坊なんで
これから どーなってくのが 楽しみです
仲良くしてくれると いいのですけどね^^

No title

ああ、仕方ないよね~
子猫の可愛さはベツモノだもの。
でも ちゃちゃん、
ふぉるちゃんも みいちゃんも
同じ様な事乗り越えたのよ~
子猫の間なんてあっと言う間だから
ちょっとの我慢ですよ(*^_^*)

No title

おはようございます♪

どうしても小さい子に目が行くのは仕方が無いですよね
ちゃちゃん 君も小さい頃は同じようにかまって貰っていたのよ
もう忘れちゃったのかな
父さんも母さんも皆んな君の事も可愛いって思っているよ
勿論みぃちゃんの事もね^^

No title

子供の小さいときもそうですよね(*´∀`*)

ヤキモチ・・可愛いですよね。
愛情は同じでも、
みんな自分が1番!が嬉しいものね♪



こんばんはー

こんばんはー

あと1年もしたら、ちゃの方がルーくんにデレデレしてるかもしれないですね^^
その逆もあるかもですけど
そういえば男の子だから、体もみんなの中で一番大きくなるんでしょうね。
これから成長がほのぼの楽しみです
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
