スポンサーサイト


2013.09.25. vol.1 -まだ 遠い-

少し るーの 存在に 慣れたみたいだけど
まだ ちゃ と るー の 距離は ぴったりと くっついては いないみたい

1309251.jpg
【kotoneの独り言】 昨日 食品売り場で パパを待ってたら 同じ様に 何方かを 待ってる方が 隣に ずっと 居た 
           何処かで見たんだけど 誰だったかなぁ? って 思い出してたら
           一世風靡の人 までは 思い出したけど 名前が 思い出せなくて・・・
           さっき ネットで 調べたら 小木茂光さんだと わかった
           あの時に わかってたら 握手でもしてもらえたかもなのに ちと 残念^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ モドカシイ 距離

コメントの投稿

非公開コメント

ねこ吉さんへ

こんにちは

ちびっこは
ぐいぐい 仲良くしてーって 行きますけど
お姉ちゃん達は ちょっと 距離を 置いてるみたいです
ちゃは 自分もそーしてきたのに
そんなこと すっかり 忘れてるのでしょーね^^;

No title

ここまで寄ってるならもう少しな予感ですね
子供はちょっと押せ押せ位でも許される感じですよね

今まで末っ子だったちゃふぃちゃん
おねーちゃん頑張れるかなw

クルー さんへ

こんばんは

ちゃは るーのこと
気になっては いるのでしょーけれど
ここから 先には 進めなかったよーです
この微妙な距離は なんなんでしょーね!?^^;

フィスティー さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

性格 出てますよね
見ていて 面白いですが
みぃちゃんは かなり 必死なよーな 気もします^^;

るーは
みぃちゃんを 追いかけまわしてます・・・

No title

あはは♪
お互い端に寄っちゃってぇ❤

るーちゃん、頑張ってちゃちゃんに
『遊んで欲しいにゃ』って言ってみたらどうかな^^

あと少し経ったら、仲良く遊んでる姿が見れるんでしょうね、楽しみ☆

雪だるまとルーチェ さんへ

こんばんは

少しずつ 縮まってきてるのでしょーかね???
仲良くなれると いいのですけれどね^^

桃咲マルク さんへ

こんばんは

微妙に 距離を 保ってるのが 
面白いですよね^^;
どっちも 仲良くなりたいって 気持ち
少しは 持ってるのだとは 思うのですが・・・

芸能人の顔は
TVとかで 記憶に 残ってはいても
名前が わからないこと 多いです・・・
なので 声も かけられません^^;

綺麗なはこすわり

こんにちは
るー君可愛過ぎます。
おやつ事件(?)はみんなの性格が出てますね。
ちゃふぃちゃんは食べられてるし・・・
みぃちゃんは怒ってるし・・・
その後、るー君はみぃちゃんの方に行ったのかな? (^.^)/~~~

No title

こんにちは(^-^)
だいぶ距離が縮んだのかな?
二人くっついているのを見るのが楽しみですね♪

No title

るーちゃんとの机の距離が
奥ゆかしいです(@^-^@)

落っこちそうだけど、お互い
机の端で存在を意識していますね♡^^

え?芸能人が隣に?なかなか遭遇できないけど
いざとなれば、言葉だせないですね!^0^

やっぴえろさんへ

こんにちは

ふぉるより スリムで
顔も きつい感じの るー ですが
何故か ふぉると 似てるなって 思う時 あります

るーが 来てから
ちゃが すっごく 大人になったよーに 見えるんです
気のせいですかね?

加夢 さんへ

こんにちは

そーですね
じっくり ゆっくり
距離が 縮まるのを 待つしかないですよね
まだまだ 時間は かかるでしょーけれど
見守っていきたいと思います

ROUGE さんへ

こんにちは

少しずつ 縮まっていくのを
見守るしかないですね^^

ミーハーな私としては
折角の チャンスを 逃してしまって 
とても 残念に 思いました^^;

子供同士?^^

こんにちは、kotoneさん!

るーは、
顔つきはふぉるとは少し違うけど、
表情が何となく似ている気がします。

普段あまり、気をつかわない、
ちゃが、微妙な距離を保っているのが、
何となく、面白いです。

ちゃのが大きいけど、子供同士。
一度、遊び始めたら、打ち解ける気もしますね^^

No title

いやいや、充分近づいたんじゃない?
慣れるまで時間はかかりますからね
まだ大人と子供でしょ
ルーちゃんがだんだん大人になれば
自然と仲良くなりますよ   (*^▽^*)

No title

仕方ないよ~
これだけ距離が縮まっただけでも進展☆
気長に待ってあげましょう(*^_^*)

有名人に出会って勿体無かったね~
私も思いだせ無い事ある!
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
