スポンサーサイト


2013.09.18. vol.3 -甘えん坊さん-

みぃちゃんが パパのところに 
そーっと やって来て
の上に ちょこんと 座った
しら~っとした顔して 甘えん坊さんしてる姿 
らしいなって クスッと なる

1309183.jpg
【kotoneの独り言】 AKB48のじゃんけん 見て 何が 面白いんやろ?って TV番組表を 見て 思っちゃった

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ 甘えん坊 ちょこんと 座った

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんにちは

みぃちゃん・・・
きっと 寂しいのでなくて
ちと 寒いのかも!?
なんて 言ったら パパは ガックリするかも・・・^^;

あの番組
若い子達には 面白いみたいですね
おばちゃんには その 面白さが わかりませんけどね・・・^^;

ちどりさんへ

こんにちは

でしょ!でしょ!?
みぃちゃん らしいでしょ!?
まるで 甘えてあげるわ! てきな感じで
笑えますよね^^;

お子さん達には 面白かったのでしょーね
それに 付き合って ちどりさんも 最後まで 見たのですか!^^

今 特番ばかりで TVも あまり 面白くないですねー

やっぴえろさんへ

こんにちは

みぃちゃんが 
そーっと 近寄ってくる時は
パンチですからね
ちゃには きっと そんな風に 見えてたと思います

みぃちゃん
他の子達みたいに
スリスリして 甘えたいよーって アピールしないんですよ

カテンべさんへ

こんにちは

言われてみれば・・・
そーですよね
みぃちゃん って 悪戯されないし 甘えられるしって
いいですよね

孝ちゃんのパパ さんへ

こんばんは

やはり 若い人たちには
あの番組が 面白いのですね

息子さん
ほんとは 最後まで 見たかったろーに・・・^^;

桃咲マルクさんへ

こんにちは

女王様のプライドがありますから
自分から 猛アピールして 甘えるってこと
みぃちゃんは しないんですよ
でも そこが 面白くって 可愛いんですけどね^^

やっぱ
若い子には あの番組 面白いんですね
おばちゃんには さっぱり 良さが わかりません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ、かわいい!
しら~っとした感じで甘えくる感じが、ほんとうにみいちゃんらしくて^^
パパさんも嬉しいでしょうねえ。
でも、猫ちゃんて、本当に甘え上手ですねえ(^^)

AKBじゃんけん。
なんども「ただのじゃんけんで、よくこれだけの人が集まるものねえ。誰が見るのかしら」なんて言いながら、最後まで、見ちゃいましたよ~・笑

10月から、おもしろそうなドラマが始まるといいなあ…と期待しているのですが^^

意外な一面^^

こんにちは、kotoneさん!

『みぃお姉ちゃん、パパにパンチ?!』
の吹き出し、
思わず笑ってしまいました。

そうですよねー
ちゃからしてみると、
みぃちゃんが、誰かに近寄っていくのは、
『パンチ!』と連想してしまうのかもしれませんね^^

でも、みぃちゃんも甘えたいこともあるんだよね。
ちゃには意外だったかな?^^

おはよーございます

パパさんの魔の手は届かないけど、そばにいるの。みたいな絶妙な位置どりのような(^ ^)
お手本を示してみせたのかな?

No title

息子が最初見ていたんですが、僕が無視していたら
チャンネル変えました(笑)

No title

そーと近づいて。。。
て言うのが可愛いですね(*´∀`*)
奥ゆかしいね^^

AKBのそうなの~~
娘にあの中継みたいなナレーション何なのかな?て
言いながら見ていた(;^-^)私は途中までで娘は全部(笑)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
