スポンサーサイト


2013.09.06. vol.3 -ショボン…-

みぃちゃんに 相手をしてもらおーと 様子伺う ちゃ
けど みぃちゃんは ぐっすり 寝てるので ションボリ
はやく 起きて 遊んで くれると いいのにねぇ

1309063.jpg
【kotoneの独り言】 ファッション誌を見て いいなーって 思っても 同じものを 自分が 着ると イマイチなんだよなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ ファッション誌 イマイチ 様子 伺う 寝て しょんぼり

コメントの投稿

非公開コメント

すず蘭* さんへ

こんにちは

猫夢中な姿って 可愛いですね^^

パパが ちゃが ひとりで 遊べるよーにしてくれました
たまには 猫のこと 考えて あげるのねって 思いました^^;

鍵コメさんへ

こんにちは

パパも たまには
ちゃのことを 思って
頭を 使うよーです
おかげで ちゃは 今のところ 飽きずに 遊んでます

時間が なかなか とれなくて
今暫く あずかってもらってます^^;

No title

みいちゃん、ちゃちゃんと遊ぼうとしないけど、
蝶のおもちゃで一人遊び始めたんですね^^
(動画観ました)
遊び方がうちの猫と似てます。
夢中になってる姿が可愛い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいさんへ

こんばんは

年が 離れてるからか
みぃちゃんは 全く 妹とは 遊ぼうと しないんですよね・・・

みかんちゃん
口に くわえるんですか
ちゃも たまに しますよ

これは 似合ってる!って服に 出会いたいですね

雪だるまさんへ

こんばんは

みぃちゃんは
もう お年だから ゆっくり してたいんでしょーね
だいたい 寝てます^^;

動画
私は ちゃんと 見られるのですが・・・
どーして 見られないんでしょーね?
設定を 確かめてみましたが 非公開には なってませんでした
また FC2の 調子が 悪いのかしら?^^;

No title

こんにちは!

みいちゃんに相手にしてもらえないのですね?ちゃちゃん。
でも蝶蝶と戯れる事が出来て一安心。
ちゃちゃんは おとなしく遊びますが
我が家のみかんは直に口に持って行って噛んでしまいますよ!

ふふ・・・
私も同じです。何を着ても今一です。(笑)

No title

こんにちは(^-^)
猫さんてよく眠るから、ちゃふぃちゃんが眠くなっちゃった頃にみぃちゃんが起きてきたりもありそうですね^^;
おばちゃんじゃ役不足だけれど、一緒に遊びたいな♪
何故か動画が見られなくて、遊んでいる姿を勝手に想像しています(^-^)

カテンベさんへ

こんにちは

みぃちゃんに 遊んでー って 願うより
自分で 遊べる 遊びを みつける方が いいと 思うんですけどね^^;

はやとうりさんへ

こんにちは

遊んで欲しい子と 寝ていたい子
どちらも 満足 出来るのって ないですよね^^;

年齢的にも 難しいのもありますが
体型の変化も加わって 
なかなか しっくりくるものが 見つかりません

こんにちは

起きて〜、て起こしにいってもダメなんでしょうねー
おもちゃでひとり遊びしとくしかないのかなぁ?

やっぴえろさんへ

こんにちは

人間なら
こんな風にされたら
少しくらいは って 思うけれど
猫の世界は そーでは ないみたいですね

ちゃの 遊びたい は
いったい いつまで 続くのでしょ???

桃咲マルク さんへ

こんにちは

みぃちゃんも
ちゃに 起こされると 怒ってますよ^^;

お店でも 雑誌でも
素敵だなぁ こんな風に 着こなしたいなーって
憧れるけれど
自分が 着て その通りに なったことは ありません^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

私達が
もっと もっと 遊んであげないと
みぃちゃんも ゆっくり 寛げませんよね^^;
でも 用事してる間は
みぃちゃんみたいに 寝てて欲しいです・・・

No title

おはようございます♪

ちゃちゃん 遊んで欲しいよね
お姉ちゃん オネムなんだよ 起きるまで我慢しようね

お洋服そうだよね 中々好みの物が見つからない
今回はちょっと痩せたので見た目はやっぱりすっきりするかな
ご飯食べながら適当な体重バランスって大事だよね

ストレート^^

こんばんは、kotoneさん!

ははは、
ちゃのみぃちゃんに対する遊んでビームは、
よりストレートで、
より多くなってきている感じですね^^

こんな目をされたら、
僕ならすぐ遊んであげちゃいますね。

でも、みぃちゃんは、ぐっすり夢の中。
ちゃ、我慢しなきゃね^^

No title

寝ていると起こしたくなるし(笑)

でもおきるとケンカしたりもあります。
小さい頃の事~^-^

ファッションの本とかマネキンとか見ても
自分が似合わないのわかるけど
着てみたくて・・・試着までしてやっぱやめます(笑)

No title

みぃちゃん、気持ち良さそうに寝てるものね(^^)
ちゃふぃちゃん!
遊びならパパさんかママさんに遊んでもらおう♪
それともちゃふぃちゃんも一緒に寝ちゃう?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
