スポンサーサイト


2013.09.02. vol.2 -木漏れ日-

お寺の門の横の木陰
ヒンヤリしていて 涼しい
そこに 射す 木漏れ日が 優しい感じ

1309022.jpg
【kotoneの独り言】 ギャーギャー 大泣きしてる子供を 乗せた ベビーカーを 無表情で 押す お母さん 子育てに 疲れてるのかな? そんな時もあるよね 頑張って!

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 木陰 お寺 ベビーカー 無表情 子育て 涼し 木漏れ日 優しい

コメントの投稿

非公開コメント

seitaiplusone さんへ

こんにちは

一反木綿って???
って 思い出せなかったので 
検索してみたら 
なんとなく 似てますね^^

No title

由来が書かれてる板、
パッと見て
一反木綿かと思って
驚きましたーっ!(^_^;)

にゃうわんさんへ

ムイミダス
聞いたことあるよーな ないよーな・・・ だったので
検索して 見てみたけど 覚えは ありませんでした
ウィキペディアで 見てみたら
放送された頃は ちょうど 子育て真っ最中だったんで 見れてなかったんでしょーね
DVDが出てるみたいなんで どこかで 探して 見てみます♪

ibuki さんへ

こんばんは

だだを こねられても
ダメなときは ダメって
親も 頑張らなきゃ いけないので 大変ですよね

今日も こちらは 暑かったです
今も エアコン つけてます
はやく エアコンを つけなくても 過ごせる 気候にならないかな?

にゃんさんへ

こんばんは

ほんと まだまだ 暑いですね
今日も 暑さで ヘロヘロです・・・
木陰に入ったよーな心地よい気候になるのが 待ち遠しいです

未来さんへ

こんばんは

お寺とか 神社とか って
木が 沢山 あるからか 入ると 少し 涼しく 感じますね^^

子育てって
いつの時代も おばあちゃん世代と ママ世代で 違ってて
???って 思うことがあるんでしょーね
その繰り返しのよーに思えてきました

No title

木陰とかの香りってとてもいいですよね
緑とか木の香り 大好きです^^
先日 古田新太さんって味があっていいなーって
書かれてたでしょ~
そのことを昨日カプ夫さんに話していたら
「kotoneさん ムイミダスってご存知かな?」って
言ってました
すごく面白い番組だったそうで
平安貴族の格好をして お顔も白塗りの マロマユの
古田さんたちが ずらーーーっと並んでおられて
一言だけ 「で??」っておっしゃって終わるとか
そういう今なら絶対にないだろうコーナーがたくさんあったんですって。
ものすごくマニアックそう(笑)

こんばんはー

昨日、姫におもちゃかってとショッピングモールでダダこねられて
珍しく買ってあげなかったら、だいぶ泣かれてしまって
周りの人には、ずいぶん冷たい親だとでも見られているのかも
とか思いつつ、帰りましたが。
まー。。。いろいろありますね^^;

写真、黒の締まり具合がいい感じで
木陰がいい味だしてますね。
こっちは随分すずしくなちゃいましたが、今関東の方が暑かったりするのかな?
今今で外気温23度です。

No title

ほんと涼しげだね
お日様があとるところは
ほっこり
とってもイイネ(^^♪
9月とは言えまだまだ
木陰が恋しいです(*´▽`*)

No title

お寺は緑が多いので、木陰が多いので涼しい場所がありますね。
ここもまさにそんな感じですね。

子育ては、昔の私の時と随分違って来たことが多くて、何が正解なのか分からないことがあります。
今ってそうなの?と思うことが多くびっくりすることがありますよ。

鍵コメさんへ

こんばんは

メッセージを読んで
普段は 放置状態だけれど
自分のを 見てみました

そこに

【8月1日より発生している管理画面の不具合につきまして】
サーバーメンテナンスの影響により、8月1日より一部解析データに誤差が生じる問題の復旧作業を行っております。

復旧が完了した項目につきましてご連絡いたします。
■7月分の解析データが表示されない
 一部の解析項目を除き修正が完了致しましたので、お手数ではございますがご確認をお願い致します。

なお、現在以下の問題が発生しております。
■月別の解析データの閲覧ができない
■8月分の解析データに誤差がある
上記につきましては、メンテナンス完了次第、閲覧が行えるようデータが反映される予定です。
恐れ入りますが、今しばらくの間お待ち頂けますようお願い致します。

って 書いてありましたよ
不具合が 出てるみたいですね

すず蘭* さんへ

こんばんは

木陰に入ると
ひんやり しますよね
あれって 気持ち いいですね^^
マイナスイオンも あびられて 良い事 いっぱい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自然の涼しさって気持ちいいですね!
駅へ行く途中にちょっとした林があるのですが、
そこがひんやり涼しい空気が・・・^^
マイナスイオンたっぷり♪

鍵コメさんへ

こんばんは

日中の暑いときは 木陰に 入りたくなりますね^^

自分が 一生懸命に 子育てしてるときも
まわりの人からしたら
今の私と 同じよーに 見えてたんだろーなって 思います
こーして 勉強していくのでしょーね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
