スポンサーサイト


2013.08.30. vol.3 -それには乗らない-

ちゃが みぃちゃんに 遊んでビームを 発信してるけど
気がついても 気がついてないフリをしてる みぃちゃ
たまには 遊んで やってくれると 嬉しいんだけどなぁ

1308303.jpg
【kotoneの独り言】 髪の毛が すぐハネて イライラー

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ ビーム 発信 乗らない

コメントの投稿

非公開コメント

すず蘭* さんへ

こんにちは
夏バテせずに お元気で お過ごしでしたか?^^

男性には 男性の良さ
女性には 女性の良さが ありますが
ほっとする とか 癒されるとかって 気持ちにさせられるのは
女性の方が 多いよーな 気がしますね^^

No title

ご無沙汰しております。

ちゃちゃんとみぃちゃんのやり取りが面白いです(笑)。

女性の車掌さん増えましたね。
特に山手線が多いような気がします。
朝、優しい女性の声でアナウンスが流れると何となくホッとします^^;

鍵コメさんへ

こんにちは

ほんの気持ちだけですのに
喜んで いただけて 嬉しいです
普段 私が 気に入ってるものを 集めて みました
特に 横浜帆布鞄は 好きなので 早速 使っていただけて 嬉しい!^^

移動先と自宅を 行ったり来たりしてるので
どちらの庭も 留守中 世話が 出来ないので
悲惨なことになってるので・・・
お気持ちは有難いのですが
私に 植物を 育てるのは 難しいよーです
定年して じっくり 植物の お世話が 出来るよーになったら 頂戴したいなって 思います

お姉さまが撮られた画像 見れなくて 残念!^^

クルーさんへ

こんにちは

ふぉるには 出来なかった
みぃちゃんと 仲良く遊ぶこと
ちゃは 出来るよーになるのでしょーかね?

けいさんへ

こんにちは

少しでも 気持ちが 前向きに なって いただけたみたいで 嬉しいです
私は ぼーっとしてる時間を なくす事に よって
自分で 気持ちを 前に むけよーと 空元気だしてます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃちゃん、みぃちゃんに光線発信しちゃうなんて。。。
大人になったなぁ^^

でも、もう一歩かもしれないよっ!!
諦めないで何度も送ってみてね♪

No title

こんにちは!

お伺い出来ずにごめんなさい。
中々やる気が起こらず だらだらと毎日を過ごしております。
ちゃちゃんも みぃちゃんも元気そうですね!
楽しい写真を拝見出来て 少し元気になれそうです。。。

はやとうりさんへ

こんにちは

みぃちゃんは 遊ぶの好きでないみたいだから
遊び相手には なってもらえないみたいで・・・
ちゃは 独りで遊ぶ 楽しさを 見つけた方が 良さそうです


はねると 直すの 面倒だし 気になるし・・・ ですよね!?^^;

カテンベさんへ

こんにちは

ちゃも
どーせやっても無駄やろーけど・・・
って 思いながら やってるんですかね!?^^;

やっぴえろさんへ

こんにちは

みぃちゃんは 遊び方って 知らないんですかね???
仔猫の頃に 経験してないのかしら?

みぃちゃんの ガードが 解けると いいのですけどね^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

目は 口ほどに ものを 言う
って 言葉が あるみたいに
目を見て わかる時って ありますよね

前髪が 気になるのですか^^
私は 自分で 前髪を 切って
あ・・・ 失敗・・・
ってことが いつもなので 気にならなくなりました^^;

ibuki さんへ

こんにちは

昨夜の雨 凄かったのですね
何事もなかったのでしょーか?
台風は もう 温帯低気圧に 変わったそーですが
まだ 雨の心配は しないと いけない みたいですね

No title

こんにちは♪

そっか~~ちゃちゃん遊んで欲しいのか
みぃちゃん 視線を逸らすのか~~

ちゃちゃん一人遊びでもしようかね

Kotoneさん髪が跳ねる 私と同じだわ
くせ毛なのよ やや伸びている そうなると収拾がつかないのよ
気分が良くなったらカットに行こう!!

こんにちは

遊んでビーム
どんな反応するかな?てのをみて遊んでるような感じなのかも。て思えてきました。
ふふふ、想像通りやわ。とか思てたりして(^^)

ガードが上^^

こんばんは、kotoneさん!

あら、残念。
ちゃの遊んでビームも、無限に発射されますが、
今のところまだ、みぃちゃんのガードの方が固いようですね^^;

でも、以前に比べて、
みぃいちゃんの目が優しくなっている気がします。

ガードが解ける日も近づいているのでしょうか?^^

No title

遊んでビームわかります^^

子供も目で訴えますよね。^^
私もたまにします(爆)遊んでじゃないけどね(笑)

用事を頼むときに~~♪

髪すごい異常なほど気になるのです、
前髪ね。なので気付けばカバンにブラシが3本入ってます。
財布よりもブラシなんです(;^-^)
娘も同じなの~~

こんばんはー

ビーム同士がぶつかってる^^;
みいちゃん、ちょっと遊んであげればいいのにね。

今日は、こっちはすごい雷と雨です。
会社から出た時、雷がマジ怖かったです。
おちてきそうで。
洪水とかにならなきゃいいけどな。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
