スポンサーサイト


2013.08.21. vol.3 -寝てんじゃん-

退屈で 不貞寝してる ちゃの所に
みぃちゃんが 近寄って来て 様子を 伺うように 見てる
ちゃが 起きてる時に そーしてくれたら
ちゃも 一緒に 遊べて 喜ぶんだろーけどね

1308213.jpg
【kotoneの独り言】 このまま だんだんと 老け込んでいくのだろーか・・・ と 鏡を 見るたび 溜息だわー

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ 遊んで鏡 溜息 寝て 近寄って

コメントの投稿

非公開コメント

カテンべさんへ

こんにちは

寝てるふりして
ほんとは わかってるんですかね???
猫も 動物だから
警戒心ってのは あるんでしょーからね

孝ちゃんのパパ さんへ

こんにちは

目元エステ
友人が 持ってて 一度 使わせてもらいましたが
目の疲れには よく 効きそうですね

桃咲マルク さんへ

こんにちは

時間のすれ違いみたいなのありますよね・・・
思いはあるけど なかなか 行動に 移せないんですよね

マルクさんは まだまだ いけますよー
私は 写真とか撮るときは 女優ライトを 持参したいって 思います^^;

ibuki さんへ

こんにちは

毎日 暑くて 嫌になりますね
雨 降らないかなーって 思ってましたが
昨日 帰宅途中に ゲリラ豪雨にあいまして
みるみるうちに 道路が 川になって
車で 道路を 泳いだよーな状況に・・・
なので 当分 雨は いいです・・・^^;


おはよーございます

パトロールの一環なんでしょうけど、猫時間てので活動時間が噛み合わないもんなのね。
寝ていてもまわりのことはわかってるんじゃないのかなぁ?て思得たりもするんですけどねー

No title

こんばんは。

パナソニックから目元エステというのが発売されています。
今はいらないでしょうが
将来目のたるみが気になってきだしたら思い出して!

効果バツグンですよ!

No title

子供も起きているときはなかなか遊んべなくて
寝てからあ~遊んであげればよかった・・て
小さい頃、よく思いました(;^-^)


鏡は見たくない~
写真なんてもっと~さらにビデオになんて絶対写りたくない!!
最近、夫にも頼むから撮らないで~て頼みます(;--)

こんばんはー

こんばんはー
あつーいって思ってたら、超ひさしぶり、夜ぱらっと雨降りました。
このまま砂漠化するんじゃないかって、昼間は思うくらい暑いですけど。
ちゃもおつかれね。
みぃちゃん、毛が短い分、夏向きなのかな?

自分も寝よかな。夏バテだし。
みぃちゃん、ちゃおやすみー

profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
