

2013.08.09. vol.2 -バス停-

ある暑い日の午後の画像
日陰のないバス停で バスが 来るのを 待つって
きっと 暑くて 時間が 長いだろーなぁ

1308092.jpg
【kotoneの独り言】 ご近所さんから スイカを いただいた 子供の頃は あまり 好きでなかったけど 美味しかった 味覚って かわるのね

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : バス停 暑い 午後 日陰 待つ スイカ 子供 味覚

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんにちは

ありがとうございます
この休みは 暑くて 動きたくなくなりますね

No title

おはようございます
何だか夏休みらしさが伝わってきました

カテンベ さんへ

こんにちは

暑い日に
バス停で 待ってる人を 見ると
すっごく 暑そうで 大変だなって 思います
それなのに 時間通りに きてくれないと
暑さも 増しそーですよね^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

張り込みって 刑事みたいですね

味覚
年齢とともに かわりますね
ニオイでも駄目だった 納豆
今は 好んで 食べてます^^;

やっぴえろさんへ

こんにちは

バスに 私が よく乗ってたのは
小学校の頃だったんで
その頃のことが 記憶に残ってるんですが
よく おばさんや おじさんが
話しかけてくれて バスを待ってる時間も 楽しかったなぁ

けど 今は
ほとんどの人が 下向いて 携帯を 見て
同じ姿で ならんでるんです
それみると 続けて ハンコ 押したみたいで 面白いです

ROUGE さんへ

こんにちは

バス停
屋根のある所って 少ないですね
だいたい 歩道にあるから
並んで待ってるのも 大変そーです

スイカって 高いですね
それに 1玉買っても
冷蔵庫に 入れる場所って 空いてないし・・・

ありがとうございます^^
夏休み
草むしりで 終わりそーです^^;

こんにちは

バス停って確かに暑いイメージありますねー
電車ほど時間に正確やないから、まだかなぁ?て思わされたりして、暑い中待ってると暑さも増幅される気分になるのもあるからかなぁ?

No title

「張り込み」ってタイトルが付けられそう^^
味覚、確かに年齢とともに変化しますね(^_-)

No title

こんばんは、kotoneさん!

そうですね~
最近はめっきりバスに乗ることが、
少なくなりましたけど、
炎天下のバス停って、確かにムンムンとますね^^;

それでも、バスを待つ感じ。。。

今は『遠き思い出』

といった懐かしいイメージが湧きます。

No title

バス停って駅前とか以外は
屋根ある所って少ないですよね。
確かにアスファルトの照り返しとかで暑いかも~
踏み切りもメッチャ暑いよ~

スイカ、子供の頃はよく食べたけど
大人になって高いのでビックリ!
今はカットスイカしか買えません(^^;

夏休み楽しんでね(*^_^*)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
