

2013.08.02. vol.3 -ニオイだけ-

パパが おやつを 食べてると
ちゃが やって来て 頂戴アピールしてる
みぃちゃんも 慌てて やって来たけど・・・
どちらも おやつは 貰えませんでした

1308023.jpg
【kotoneの独り言】 私は カールの うすあじが 好きだけど パパは チーズなんだよなー

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ おやつ ニオイ 頂戴 叱られる

コメントの投稿

非公開コメント

カテンベさんへ

こんばんは

みぃちゃんは
直球で アピールしないですから
残念なこと 多いです^^;

ibuki さんへ

こんばんは

チーズのニオイ
けっこう キツイんで
猫たちも 食べたくなるのですかね?

姫ちゃんも あんずちゃんも 回復して 良かったですね^^

カメラ
壊れたのですか
それは ショックですね
機械モノだから 当たり外れって あるんでしょーかね???

撮影しに行くぞー!!って 時には いいですが
普段 出かけたときにも いつも 持ち歩くのは
一眼は 重いし 嵩張りますね
とくに お子さんと 一緒だと そー思われるでしょーね

やっぴえろさんへ

こんばんは

ちゃの 食いしん坊が
みぃちゃんにも うつったのでしょーかね?

まん丸おめめで クンクン
りんごちゃんも するのですね
目が 丸くなると 可愛いですよね^^

こんにちは

食べられるものでなくてもクンクンするの、好きなんでしょうし、匂いもなしのみぃちゃん、ちょっと残念ね。

こんばんはー

こんばんはー

チーズだと、そのまま思わず食べそうですね^^
みーちゃんも公平に匂い食べさせてあげてください。パパさん。

あと姫はたいしたこともなく回復しました。
あんずも、ほぼ回復です。
しかーし、NIKON1が壊れました。。。もーって感じ。これで2回目。
一眼ばっかだと、やはり重くて少々不便。

ビームの影響?

こんばんは、kotoneさん!

あれれ?
みぃちゃんも、お菓子につられることがあるんですね^^

ちゃの『遊んでビーム』を受けているうちに、
だんだん食いしん坊がうつってきたんですかね?

まぁ、でもスナック菓子は、
ダメでしょうね。

でも、ちゃの匂いを嗅いでいる姿、
まん丸おめめの丸顔で、
うちのりんごにそっくりです^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
