スポンサーサイト


2013.07.30. vol.3 -うげっ!-

何を思ったのか・・・
みぃちゃんが パパのに 潜り込んだ
こんな チャンス パパが 逃す ワケがない
と 思って見てたら
案の定 やってました・・・
で みぃちゃんを ナデナデ^^;

1307303.jpg
【kotoneの独り言】 スーパーの駐車場に 車を とめて 買い物して 帰ってきたら・・・ 車が 凹んでた・・・ 誰か カートを 当てたな!! 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン みぃちゃん ナデナデ うげっ

コメントの投稿

非公開コメント

ちどりさんへ

こんばんは

あ!なるほど
足が 冷たかったのかしら?
へんなところに 顎を 乗っけるなーと
不思議に思ってましたが
それなら 納得^^

ちゃは
まだ ふぉると かくれんぼ でも 
してる つもり なんですかね?
あれだけ 仲良しだったので
ふぉるの姿を 探すのも 仕方ないですよね

ひいちさんへ

こんばんは

甘えん坊みぃちゃん
女王様の時との ギャップが 可愛いんですよ^^


角で コツンと 当てられたよーに 凹んでました
犯人が わからないので 泣き寝入りです・・・

No title

ふふっ^^
みいちゃん、良い所を見つけたのですね。
もしかしたら、パパさんの足は冷たいのかしら?
最近、うちのネコちゃんは、冷たい所に頭をのせて休んでいることが多いのですが^^;



きのうの「何処にも居ない」
なんど見ても、本当に探しているようにしか見えない・・・。
ほんとうに、どこに行っちゃったんだろうって、大人の私でさえ思ってしまう時がありますもの。
チャフィちゃんも、きっと、「どこにいっちゃったのかなあ」って思っているのでしょうねえ。

こんにちは

みぃちゃんのウトウト顔が可愛いっ(>∀<)
ぱぱさんの足気持ちよかったのねー♪

車!凹むほどぶつけられてたのですか?
こういう場合は泣き寝入りになっちゃうのかしら・・・
えーん(T0T)

カテンべさんへ

こんにちは

こんなところに 入り込んで
顎なんて 乗っけて 寛いでたら
そりゃー パパの 思う ツボ ですよね!?^^;

やっぴえろさんへ

こんにちは

みぃちゃん
こんな所に 顎なんて 乗っけたら
パパの思うツボですよね!?

にしても・・・
足で ナデナデするのも
どーかと 私は 思うんですけどね^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

足なんて 載せちゃったのに
そんな風に 思ってもらえるなんて・・・
ほっと しました^^;


ちょこっとなんですが 凹んでるんですよね・・・
放置してると そこから 錆びたりするので
修理しないと いけません
あの スーパーのカート
駐車場内に 乗り入れ 禁止にしていただきたい

おはよーございます

ほどよくフィットしてええ感じやわ。てお寛ぎ中のとこに邪魔されて、うげっ!ですか^o^

パパさん相手だもん。
なるべくしてなった、てもんでしょうし、しかたないよね、みぃちゃん。

キュンキュン^^

こんばんは、kotoneさん!

みぃちゃん、アゴを乗っけるのはそこですか?

猫のアゴ乗せの体勢って、
ホント可愛いですよね。

僕も乗っけられると、
キュンキュン、ニヤニヤしていしまいます^^

しかも、みぃちゃんてところが、
また、いいな~
強気の女王さまの甘える姿もキュンキュンです^^

No title

綺麗な足~
思わずどこみているのか?(;^-^)

うちのなんて~~こんな綺麗な足でないわ!^^

みぃちゃん捕まったね♡
でもあの間がまた気持ち良さそうね♡^^

車が??それは相手は何も言わないで
出発されたのですか?
酷すぎますね!!こういうの1番嫌いだわ!

あ~同じ大人なのにね!悲しくなりますね~


profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
