スポンサーサイト


2013.06.21. vol.3 -まだ 見てる-

ふぉるが 寛いでるのを
また パンチの チャンスと 狙ってる みぃちゃん
相変わらず ふぉるは そんなのに 気が付かないでいるけど
ちゃは しっかり 気づいて
呑気な お姉ちゃんの代わりに 様子を 必死に 伺ってました

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1306213.jpg
【kotoneの独り言】 タニタ100kcalアイスより やっぱ グリコの80kcaiアイスのが 美味しい

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる 呑気 タニタ グリコ 100kcal 狙って

コメントの投稿

非公開コメント

フィスティー さんへ

こんばんは

ホットケーキに アイス
カロリー 高そうですね^^;

けど フィスティー さんへ
ワンちゃんのお散歩を
毎日されてるから 消費してるんでしょーね

カテンベさんへ

こんばんは

ちゃも ふぉるを パンチ
ってなことになっても
ふぉるの事だから
今と 同じで のんびりしてるのかしら???
さすがに そんなこと 出来ないですよね!? たぶん・・・^^;

加夢さんへ

こんばんは

みぃちゃん
猫してますよね
しっかり 縄張り意識もあるし^^;

はやとうりさんへ

こんばんは

小競り合いないの いいですね
それが なによりです
うちも はやく そんな風になって 欲しいのですが・・・
まだまだ それは 望めないよーです

食の好み
変わるときあるみたいですね
私みたいに 食べすぎて
後で 後悔しないですんで いいじゃないですか

やっぴえろさんへ

こんばんは

みぃちゃんが パンチを 狙うことが なくなったら
妹たちは もう少し 気をぬくことが 出来るんですかね???

みぃちゃんが ふぉるを パンチしに 行ったら
ちゃは その みぃちゃんを 追いかけて 
ふぉるを 助けよーとするときもあれば
遠くから 見てるときも あるんです
そこが 猫なんですかね???^^;

ちどりさんへ

こんばんは

みぃちゃん
毎日 毎日
妹達を パンチしよーと 
一生懸命 頑張ってますよ
自分より 妹達のが 体が 大きくなってくから
何か 恐怖みたいなもの 感じてるんですかね?^^;

タニタのより グリコのほうが
カロリーも低いのに 美味しいんですよ^^

アイスクリーム

こんにちは
アイスクリームのカロリーは気になるけど・・・
やっぱり、31なんか美味しいです。
最近、ホットケーキ焼いて、小さなカップのアイスクリームを
ポコッと乗せて食べてます。
きっとカロリーはモリモリですよねv-12   (^.^)/~~~

こんにちは

ふぉるちゃんあぶな〜い。てハラハラしながらみているうちはいいけれど。
みぃちゃんを見習って、私も。てなったら、ふぉるちゃん、大変なことになりますねー(^^)

No title

やっぱり兄弟3人いると
真ん中は一番のんびりしちゃうのかな   (笑)
みいちゃんのハンターのような鋭い視線は
一番猫っぽいから
僕は好きだなあ

No title

おはようございます♪

3人の関係が実に微妙で面白いわね
我家の場合小競り合いが無いのが逆に不思議なのです

理由は判りません 謎かな

タニタに100kcalアイスってあるの 初めて知りました
アイス大好物だったのに今年は欲しくないの
どうしちゃったのかな?? 体の過渡期??

いざ^^

こんばんは、kotoneさん!

ホント、世話のやけるお姉ちゃんだね。

でも、いざ、みいちゃんがふぉるをパンチに向ったら、
ちゃは何か行動を起こすのかな?^^;

しかし三姉妹は、
いつも、他の子を気にかけてますね。
あっでも、ふぉるさんだけは、マイペースかな?^^

No title

みいちゃん、そんなに一生懸命に…!
ちゃふぃいちゃんも、負けずに、様子をうかがって。
真ん中で、ふぉるちゃんは何を考えているのかしら・笑

それにしても、みいちゃんの一生懸命さはいじらしいくらいですねえ^^

タニタの100キロカロリーよりもグリコのほうですか。
(タニタはアイスも出しているのですねえ)
そうですよねえ。
やっぱり、グリコはおいしいです・・・なんて書いていたら、食べたくなっちゃいました・笑


profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
