スポンサーサイト


2013.06.17. vol.2 -親子-

平城京天平際の メイン会場から 少し 離れた 場所で
自転車に 乗ってる 親子を 発見
顔は どちらも 会場の方を 向いてるので
何やってるんだろーねー なんて 話してるのかな? って 想像しちゃいました

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1306172.jpg
【kotoneの独り言】 お父さんの体を しっかり 持ってる 息子さんが 可愛い♪

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 自転車 平城京 天平際 会場 離れた 乗った 息子

コメントの投稿

非公開コメント

aoakaki さんへ

こんばんは

父と息子の 後姿
微笑ましいですよね^^

この 足を置く所
トンボって いうのですか
トンボの羽みたいに 見えるからですかね?

No title

こんにちは。

微笑ましい後姿ですね(^^)
可愛いなぁ~♪

この自転車は後ろに荷台がなくて、
足を引っ掛けるところ着いてるんですね。

そういえば、その足を掛けるところ、
うちの子たちは「トンボ」って言ってような?

ひいちさんへ

こんにちは

微笑ましい 親子の光景ですよね^^

ひいちさんの 息子さんと パパさんも
こんな風に 過ごしてた 時間 あったのでしょーね^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

のどかな休日ですよね!
親子で こんな時間って いいものです
子が 大きくなったら 持てない 時間ですものね

桃咲マルク さんへ

こんにちは

このボクの足元に
ステップみたいな棒が ついてるみたいですね
ちゃんと 立てるよーにしてあるんですね

この画像は 公園の中だから いいけれど
原則 自転車の二人乗りは 禁止ですものね・・・
小さい子が いないので よくは わかりませんが・・・
子供を 乗せるとしたら
今は ちゃんと それ用の 自転車が 必要なんじゃーなかったですっけ???

ibuki さんへ

こんにちは

親子で バイクも いいですね!
私も 父の背中に 捕まって
色々と 連れて行ってもらいました^^
命を守る ヘルメットは
納得のいくものを 買っておいた方が いいですね

ふわころ本舗 さんへ

こんにちは

しっかり パパさんに 捕まってる
ボクの手が 可愛いかったです

親子で ペアルックみたいな 服装も 可愛いですね!

No title

こんにちは。

かわいい写真ですね。
おもわずニコっとなります(^∀^)

お洋服の色合いとか、
なんだかとても絵になっていますね☆

No title

のどかな休日の午後って
感じですね^^

親子ならではの素敵な時間を
過ごしてるんだと思います♪

No title

最近、後ろに椅子?がない自転車見かけます。

あれ・・・よく若者は?後ろの方が立ちながら
乗っていますよね。

この坊やは立ちながらだけど、足は乗せる場所ついているの??
横からも見てみたい(笑)

にこちらのブログ見られて気づかれたら
とても喜ばれるでしょうね♪

こんばんはー

こんばんはー
うちは、そろそろバイクで2人のりしても良いかなーって
姫を後ろに乗せたら、ちゃんとステップに足が届いたので
ミニバイクなら良いかな~とか思案中。
でもヘルメットは良いの買っとかないと怖いしー
とか考えてると結構かかります^^;

こんばんは♪
親子で一緒に自転車乗ってる姿、
微笑ましいですね(*^_^*)
2人そろって同じ帽子もいいですね。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
