スポンサーサイト


2013.05.21. vol.2 -漕艇部-

琵琶湖に繋がる川の河口で 練習してた ある大学の漕艇部
幅が狭くて 縦に長い ボートに 
バランス崩さずに 乗ってることだけでも 難しいんじゃ?
って 素人の私は 思いましたが
すすすーっと 水面を 滑るよーに 動いてました 流石です

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1305212.jpg
【kotoneの独り言】 一生懸命になれるモノがあっていいなーと思いながら おばさんは 羨ましく 見てました

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 琵琶湖 ボート 大学 練習 雲って 長い

コメントの投稿

非公開コメント

ひいちさんへ

こんにちは

すいすいと 移動してましたよ
こーゆーのって 見てて 飽きませんねー
車を 止めて 見たかったけど
主人が 運転だったので ささっと 通過されました^^;

ちどりさんへ

こんにちは

悟ってしまったんですかね?^^;

気を 回さなきゃ いけないことも 多くなったし
自分の時間なんだけど
家族の事やら 考えなきゃいけない時もあるし
そんな こんなで 没頭できないんでしょーね^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

両側の 見えるところに
道路が あるので
もしかしたら この部員さん達も
車と 競争しながら 練習してるのかもしれませんね^^

ibuki さんへ

こんにちは

どー上手く手を抜くか
これ 考えますね!
そこに 懸命になるから ダメなんですかね!?^^;

がむしゃらに 何かに 没頭したくても
家族のことや 仕事のこと等
考えたら 若いころのよーに 没頭できなくなりましたよね^^;

llama さんへ

こんにちは

凄いですよね
これだけの 人数だと
誰か 一人でも バランスを 崩したら
転覆しそーに 思うんですけど
すいすい 動かしてるところは 流石ですよね^^

きっと 聞いたら
練習したら 大丈夫です
とか 言われるんでしょーね^^;

すず蘭* さんへ

こんにちは

誰か 一人でも
バラスンスを 崩したら 転覆しそーですよね
けど これを すいすい 動かすのですから 凄いですね^^

No title

確かに・・・バランスとるのが難しそう!!
水面を滑るように移動する様子を見てみたいです(^∀^)ノ

No title

わあ、ほんとうに楽しそうですねえ^^
一生懸命になれることって本当になくなりました。
おもしろそうなことを見つけても、若い時ほど没頭できない…。
ある意味では「悟ってしまった」のでしょうか?・笑

その分、「若い子の一生懸命」を応援できるような大人になりたい…けど、やっぱり、もう一度くらい自分自身も何かに没頭してみたいです。家事以外のことでね^^

No title

奥を走ってるバスと
競争しているようにも見えて
面白い写真ですね♪

どっちに進んでるかによって
勝者が変わってきますが、
ボートの後部に白い波が見えるので
ボートにもう少し頑張ってもらわないと・・・(^_^)

こんばんはー

こんばんはー

そうですねー一生懸命って、このごろ自分で何もやってないかも
羨ましいな、ある意味。
仕事も、何やるにしても、どー上手く手を抜くかを懸命にやってる気がします
このごろ^^
若いころが懐かしいな。がむしゃらにってないもん。
手前のお花?が流れた感じで、いい雰囲気で写真撮れてますね!

No title

はい、こちらのおばさんも、羨ましく拝見しておりますわ(笑)
これって、私の中での「不思議度」が相当高いんです。
何故こけない? 何故沈まない? 何故前に進む?
聴こえたら「うっぜ~婆あ!」とか、言われるんだろーな。
教えてなんか、くれないんだろーな^^

No title

こんばんは。

すごいバランス!
これもトレーニングの賜でしょうね。

ボートですが、何となくアメンボのようにも見えます^^;
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
