スポンサーサイト


2013.05.10. vol.3 -シツコイナ-

ふぉるが 寛ごうとしてるのに
パパが 呼ぶので 半怒りっぽい ふぉる
今度 パパが TVを 必死で 見てるとき 邪魔してやれぇ~

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1305103.jpg
【kotoneの独り言】 メンソレータムの 白うる って ハンドクリーム SPF22 で 手も潤うし 紫外線も予防できて いい

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる SPF TV 紫外線 潤う 邪魔

コメントの投稿

非公開コメント

カテンベさんへ

こんにちは

パパの気持ちと
ふぉるの気持ちが
ぴったり あったら いいんでしょーけどね
それが なかなか あわないんですよね^^;

はやとうりさんへ

こんにちは

私も 軽い 紫外線のアレルギーっぽいので
日に当たると すぐに 痒くなったりするんです

車の運転の時
手に 手袋も してたんですが
なんか 違和感あって 運転しにくいんで
普通の UVカットジェルとか 塗ってたんですが
時間が 経つと 手が カサカサしてくるし
ハンドルは 白くなってくるし・・・で
ネットで 色々 検索して 白うる の 存在を 知って 使ってみたところ
手も 潤うし 良かったですよ

やっぴえろさんへ

こんにちは

ふぉる
露骨に 嫌な顔してますよね!?^^:

丁度
パパの見たい番組が はじまったので
あっさり ひいて くれましたが
そーでなかったら
きっと いつもの様に くちゃくちゃに されてたと思います^^;

未来さんへ

こんにちは

白うる
ハンドクリームだけど UVカット成分も 入ってるので
手も 潤って いいと 私は 思います

去年までは 普通の UVカットジェルとか 使ってましたが
潤い成分配合 とかって 書いてても
やっぱり 時間が たつと カサカサになってきたのですが
それが なくなりました
ハンドルも 白くならなくて いいです

こんにちは

パパさんのお気に入りなんだもんねー
しょうがないよねー
ちぃとも呼ばれなくなるとそれはそれでさみしくなるんでしょうけどねー

No title

おはようございます♪

ふぉるちゃん パパが煩かったのね
気持ち判るわ~~

メンソレータムの白うるって紫外線予防になるの
今、紫外線アレルギーで困っているの 特に朝のお日様
病院通いの時着いた頃は真っ赤になって痒いの
良い情報をありがとう!!

珍しい?^^

こんばんは、kotoneさん!

ホントだ、1枚目のふぉるの顔、
すごく迷惑そう^^

猫ちゃんは、遊んで欲しい時もあるけど、
今回のパパさんは、
タイミングが悪かったのかな?

でも、パパさん、
珍しく?引きさがりましたね^^

No title

ふぉるとパパの根競べのようですね。
メンソレタームの白うるって知りませんでした。
そんなにいいんですか?
これから紫外線対策、気をつけなければいけませんね。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
