スポンサーサイト


2013.05.07. vol.2 -素敵笑顔-

平城京天平祭で見た 素敵笑顔
すっごく 楽しそうに 踊られてるんで
見てるこちらまで 一緒に 踊りたくなりました^^
*阿波踊り 大仏連 HP → http://www.netz.co.jp/daibutsuren/

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1305072-2.jpg
【kotoneの独り言】 大仏連さんの中には 沢山 素敵笑顔が あったので おいおい 紹介していきたいと 思ってます

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 阿波踊り 大仏連 平城京天平祭 素敵 笑顔 楽しそう 踊り

コメントの投稿

非公開コメント

ひいち さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

この方の笑顔が あまりに 素敵で
普段は 許可とかとるのが 面倒なので
人は あまり 撮影しないのですが
気が付いたら この方を ずっと カメラで 追ってました^^;

ROUGE さんへ

こんにちは

素敵な笑顔ですよね!
楽しい!ってのが すっごく 伝わってきました

私も お祭りに 行くと
食べる専門です!^^;

加夢 さんへ

こんにちは

そーなんですよ
この方の笑顔を 見てると
体が 自然に 動き出しそーな感じでした^^

カテンべさんへ

こんにちは

とても 楽しそうですよね^^
阿波踊りが好き! 楽しい!ってのが
この方の笑顔から 伝わってきますよね^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

この方の笑顔に惹かれて
普段は 許可とかとるのが 面倒なので
人は あまり 撮らないのですが
気が付いたら この方を ずっと カメラで 追ってました^^;

やっぴえろ さんへ

こんにちは

府中
GWは 賑わってたのですね
神輿とか 山車とか 見てみたいです

楽しそうに 踊ってられたりすると
自分も その中に 入って 踊ってみたくなりますよね
体が 自然に 動き出す感じ^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

笑顔って いいですね
何かを 真剣にしてる姿も 
カッコいいし 素敵ですよね^^

孝ちゃんのパパ さんへ

こんにちは

お祭り
ただ そこに 遊びに 行って 楽しむだけなら いいですが
開催する方は 準備とか 色々と 大変ですものね・・・

子供達の笑顔が 見られるよーに
お祭りを 復活出来たら いいですね^^

未来さんへ

こんにちは

この方の笑顔
すっごく 素敵で 惹きつけられました

阿波踊りのお祭りではないのですが
ゲスト出演なのですかね?
他にも よさこい とか 太鼓とか
色々 見せて もらいました

No title

こんにちは!

見た瞬間目を見開いてしまいました(^∀^)
素敵な写真!!
綺麗だし、笑顔も最高ですね~♪
ほんとに一緒に踊りたくなりますねっ!!!

No title

本当に素敵な笑顔。
お祭りを思い切り楽しんでますね(*^_^*)

私は東京下町出身なので
昔は神輿担いだりしましたが・・・
今はお祭りに行くと専ら食べる専門(^^;

No title

お祭りって
楽しんでナンボ,,、、だと思うんですよ
こんないい表情されると
コチラまで楽しくなりますよね \(^o^)/

おはよーございます

お祭りに参加してます。存分に楽しんでるの、ていう様子が伝わってきますね(^^)

No title

すごく良い表情を捉えてますね♫
写真に写し込んでも躍動感があります♪

音まで聞こえてきそうですv-341

賑わい^^

こんばんは、kotoneさん!

僕の住む府中でも、
GWは神輿が出たり、山車がでたりで、
賑わいました。

最近、『よさこい』なんかも盛んなんですが、
活気があると、
ついつい紛れたくあんるものですよね^^

No title

僕の町で祭りが無くなって20年!

もう一度復活して子供たちの笑顔を見てみたいな~!

kotoneさんこんばんは♪^^

笑顔って本当に素敵!
こちらまで思わず笑顔になりますね^^

また何でも一生懸命されるかた
その中での光る笑顔~
本当に宝物ですね(@^0^@)

No title

素敵な笑顔ですね。
笑顔は見ていても気持ちが良いです。
楽しさが伝わります。
阿波踊りは夏のイメージなのですが、5月にこんなお祭りやっているのですか?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
