スポンサーサイト


2013.05.02. vol.2 -のっぽのチューリップ-

のっぽのチューリップ
園の外を 見たかったのか
お日様の光を いっぱい 浴びたかったのか
ひょいっと 他のより 出てる姿って 目立ってるよ

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
*ゴールデンウィーク中も 土日祝は コメント閉じさせてもらいます

1305022.jpg
【kotoneの独り言】 私も この チューリップみたいだな・・・ 背が高いと 何かと 人の目に つくらしい・・・ やだな・・・

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : チューリップ のっぽ お日様 見た 高い

コメントの投稿

非公開コメント

すず蘭* さんへ

こんばんは

そーですよね
この 2つだけ ニョキッと 高いんで
どんな関係なんだろ?とか 想像しちゃいますよねー^^

No title

こんにちは♪
綺麗なピンク色のチューリップですね(*^^*)
この背の高い2つのチューリップはまるで空を仰いでいるかのよう・・・☆
きょうだい?それとも恋人?(笑)
なーんてロマンチックな想像しちゃいました^^;

やっぴえろさんへ

こんにちは

なんだか 不思議ですよね
2つだけが それも 並んで 背が高いってのが 面白いです
なぜ そーなったのかを 知りたくなりますね
きっと この子達
ちゃ みたいに 好奇心旺盛なのかもしれませんね

ROUGE さんへ

こんにちは

ありがとうございます

そーなんです
この 2つだけが
他のより びょーんと 背が 高かったんですよ
不思議でした

seitaiplusone さんへ

こんにちは

他の子は みんな 同じくらいの背丈なのに
どーして この 2つだけは
こんなに びょーんと 背が 高いのでしょーね
そこの 謎 解き明かしたいですね

2013-05-03 00:12 さんへ

こんにちは

そーなんです
私 背が高いんですよね・・・^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

背景に 電柱とか ガードレールとかなくて
空も 青く 晴れていたらなーって
自分勝手に 思ったりもしますが
それは 仕方ないですよね^^;

私 背が 高いんですよ
なので 高いヒールも 履けないし 
残念なことが 多いんです^^;

滋賀のアウトレットに 行きたい お店があったので 行ってきました
けど 買い物に 疲れて 帰りに 琵琶湖を 見るつもりが
ちらっと 端っこだけ 通りすがりに 見ただけなので
今度は 琵琶湖を じっくり 見に行きたいと思ってます
そのときには マルクさんの お店にも 立ち寄りたいです^^

No title

この2輪だけが のっぽさんだったのかな?
なんだかお喋りしてるみたいですね~(*^_^*)

アングルも素敵。

No title

のっぽの二人の足元だけ
土壌に栄養分が豊富なんでしょうか?
のっぽの二人の頭上だけ
日当たりが良いんでしょうか?

どっちもありえないですよね~^^
なんで二人だけ???

悪だくみ?^^

こんばんは、kotoneさん!

ホントだ~
なんでこの子たちだけ、
ノッポなんだろう?^^

他より好奇心旺盛で、
背伸びしているようにも見えます。

隣同士っていうのが、
互いに相談して、伸びたみたいで面白いですね。

No title

やっぱり背が高かったんだ!

何となくそんなイメージを抱いていた!

ごめんなさい!
なぜか名前が抜けていた!

No title

kotoneさんこんばんは!

綺麗~~~
すごいこんな風にお写真撮れたらな^^
どこか雑誌の広告みたいです(^0^)

本当に背が高いチューリップね!
私お花の名前知らなくて、チューリップとか
ひまわり、とかしか(;^-^)

え?kotoneさん背が高いのですか?
イメージでは小さな方だったので!!
滋賀に来られたのですね?わ~お会いしてみたかったな^^

未来さんへ

こんばんは

なぜに この2つだけ
背が こんなにも 高くなったのかは わかりませんが
他のより 抜き出ていて 目立ってましたが
2つ並んでるのが 可愛いですよね^^

No title

他のチューリップを通り越して、
ここまで伸びたチューリップも珍しいですね。
それも双子、ピント伸びた茎が可愛らしいですね。

ニャーヨさんへ

こんばんは

そーなんです
私は 背が 高いんです
なので なにもしなくても 目立つんですよね・・・
ニャーヨさんは 私とは 逆に 低いのですか
ヒールも 履いて 歩けるし とっても 羨ましいです

No title

kotoneさん、背が高いのですか?
ワタシは低いのでちょっとうらやましいです(^^)
友人に背の高い子が多かったので
トイレに行くたびに「流されないようにネ~」と言われてました・・・
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
