スポンサーサイト


2013.03.25. vol.3 -がっちり-

また パパに 捕まってしまった ふぉる と ちゃ
ふぉるは なんとか 逃げ出そうと ゴソゴソ 動いてる
けど ちゃが ふぉるを がっちり 押さえてるのが 面白い!

◎画像の右端が切れて見られない方は お数ですが 画像をクリックして下さい
1303253.jpg
【kotoneの独り言】 今年も 千本桜 見にいけないんだろーなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる 千本桜 吉野 逃げ がっちり 押さえ ちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

ひいちさんへ

こんにちは

そーなんです
猫って 自分から 甘えてきたときは いいのですが
人間が 抱っこしてやろーとかって思って
抱っこしたりすると 嫌みたいなんですよね・・・
構ってほしい時だけ かまってくれたら いいのよ!って ことなんでしょーね^^;

はやとうりさんへ

こんにちは

にげたいのに
がっつり 捕まってるよーで
ちゃは 動けない状態だったよーです^^;

吉野の桜
高校くらいの時に 行ったっきりで
それから 行きたいと 思いながらも 行けてないのです・・・
駅からの道に 人は 多いですが
桜が 広範囲に 咲いてるので ゆっくり 花見ができた 記憶がありますが
今は どーなんでしょーね?

やっぴえろ さんへ

こんにちは

お姉ちゃんが 逃げるなら 私も!
って 気持ちなんでしょーけど
きっと ちゃの方が がっつり パパに 捕まえられてたのでしょーね^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

パパの愛は
なかなか 猫達には 伝わらないよーです
もう 逃げたい!
それだけしか ないみたい^^;


なかなか じっくり お花見に出かけて 見るなんてこと 出来ませんよね・・・
私は 通勤の車の中から 見て 楽しんでます

ibuki さんへ

こんにちは

当分の間
平日のみ コメントをあけることにしました
何故だか 急に 忙しくなったんですよね・・・^^;

ちゃも
ふぉるに 負けないくらい 表情が 裕になってきました
パパから 逃げるなら
一緒にって ちゃじゃなくても 思いますよね^^;

一心行の大桜ですか
字の様に 大きな桜の木なのですか???
いいところは どこも 人が いっぱいですものね
ゆっくり 花を見るのは 近場が いいかもしれませんね

No title

こんにちは。
このお顔!(>∀<)笑っちゃいけないけれど・・
ほんと猫ちゃんって、こういう表情になるのですよねー(笑)
そして、がっし!!と、ふぉるちゃんをつかんでいるちゃふぃちゃんが、
さらに笑える・・・(笑)
猫ちゃんって、抱っこして~って寄ってくるのに、
抱っこすると一秒で「もういい!」って、態度になるトコロ、
それがまた、たまらなくカワイイ~

No title

おはようございます♪

あらあらあららふぉるちゃん・ちゃちゃん又パパさんに捕まっちゃった(笑
逃げ出したいよね う~~ん一人だけでは逃げられないか
吉野の千本桜見に行った事ないのですよ 残念です
随分込むと聞きます

見ていない^^

こんばんは、kotoneさん!

パパさんの幸福感とは裏腹に、
逃げ出したい二人。

きっと、ちゃは、
苦痛をふぉると分けあいたいのでしょうね^^;

『ちゃを1人にしないで。。。』
顔が、ふぉるを見ていないのが、
また面白いですね^^

No title

kotoneさんこんばんは♪

パパさんは2人?とも離したくない~~~
がっつり抱きしめて~♪

愛を感じて欲しいですね(^0^)♪

子供の赤ちゃんの時も少し強めに抱きしめて
様子見ました!^^

桜毎年見れない・・・すぐ近くにあるのに(;^-^)

こんばんはー

久しぶりにコメントがあいてる時に来れました。
ご無沙汰カキコです。

チャの顔が表現してますねー
いっちゃだめ、いかせない、いっしょにいないとダメでしょう
って感じですね^^
阿蘇に一心行の大桜ってのがあるのですが、毎年行きたいと思いつつ
自分も行けてないです。
案外近場の桜の方が貸切でゆっくり見れて、よかったりするんですけどね^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
