スポンサーサイト


2013.02.28. vol.3 -ねぇねぇ パパ!-

飾り棚で 寛いでた ふぉる
パパが ソファーで 何か 食べ始めると
すぐに パパの後ろに やって来て 何か 言いたそーに 覗きこんで 見てる
こらこら! 
どっちも こんな時間に 食べてたら ブタブタに なっちゃうよ!

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1302283.jpg
【kotoneの独り言】粘着綿棒の棒 もっと 柔らかいのないのかな? 100円ショップで 買うから ダメなのかな?
* 仕事で 勉強をしなくては いけなくなったので 
 平日以外は 訪問・コメントが 難しくなりました 申し訳ありません

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる パパ 飾り棚 粘着 綿棒 ショップ

コメントの投稿

非公開コメント

加夢 さんへ

こんにちは

そーそー
パパも 私も
もう メタボを 気にしないと・・・
なってからでは 遅いですからね^^;

もう 勉強なんて したくないって
避けて 触れないよーにしてたのですが
もう 頑張れるのも 最後かもしてないし
頑張ってみよーと 思います
今までのよーには いきませんが
これからも どーぞ よろしく お願い致します^^

ちどりさんへ

こんにちは

ブタブタ~
私に グサグサくるんですが
あえて 書いて 自分への 戒めに^^;

今まで 触れないよーに 避けてきたのですけど
自分が 頑張れるのも もう これが 最後かもなー
なんて 思って 頑張ってみよーかなと・・・
2年くらいは かかると 思いますが
これからも どーぞ よろしく お願い 致します

カテンべさんへ

こんにちは

さりげなくアピールってのが
ふぉるの やり方 なんですかね?
けど どーしても 欲しいときは
ぐいぐい 行くときもあるんですけどね^^;

やっぴえろ さんへ

こんにちは

お加減 もう すっかり 良いのですか?
お腹の風邪って 辛かったでしょーね
食欲は 戻りましたか?

食いしん坊チームは
なんでも 食べたいみたいですね
でも あげると 
いらなーい って そっぽ向いたりも しますよね!?

もう トシだし 今更 勉強なんてーって
避けて きたのですが
鈍くなって 錆びかけてる 頭を
錆び落しから はじめて 勉強 頑張ります
けど 2年くらいかかるんですよね・・・
頭が パンクしないかしら???^^;
ってことなんですが
これからも どーぞ よろしく お願い致します

No title

どっちも、、、、って 
ふぉるちゃんだけじゃなくてパパさんも気をつけなくっちゃね   (笑)

勉強ですか?
大変ですね
でもスキルが上がるのも
大事な事ですからね
頑張ってくださいね\(^o^)/

No title

おはようございます。
お忙しくなるのですね。どうぞ、お体に気を付けて頑張ってください^^

ブタブタ~!?
あははっ^^
わたしは、「そりゃ困る!」とおもったり「ブタブタでもいいかなあ」なんて思ったりしているから、いつになっても、痩せないんでしょうねえ・笑

おはよーございます

ちょーだいちょーだい。ってするなら前にまわった方がよさそうだけど。
そうすると、ガシッと捕まって抱っこされそうだから後ろからアプローチしてるのかな?

一員^^

こんばんは、kotoneさん!

病み上がりです^^
2、3日、お腹の風邪でダウンしたいました。

あっ、心当たりあります。
僕が何かを食べ始めると、
りんごも、同じような感じでやってきます。

やっぱり、食いしん坊チームの一員ですね^^

何かお勉強ですか?
大変ですね。
でも、知識が増える楽しいですし、
あまり無理しないで下さいね。

僕は多分、変わらず三姉妹の姿を覗きにきます^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
