スポンサーサイト


2013.02.27. vol.2 -今日も良い1日だった-

夕暮れの 公園ベンチで 飼い主さんに 抱っこされて
日が 沈んでいくのを 見てる ワンちゃん
その 落ち着いた表情が 
『今日も 良い 1日だった』
なんて 渋い感じで 言いそうで 可愛かったです^^

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1302272.jpg
【kotoneの独り言】 もしかして ピンクの お洋服 着てるから 女の子だったのかな?^^;

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 公園 ベンチ 飼い主 抱っこ ワンちゃん 落ち着いた 夕暮れ

コメントの投稿

非公開コメント

のりぃぃ さんへ

こんにちは

このワンちゃん
とても いいお顔してますよね^^
こんなに 穏やかな 良いお顔してるって
よほど 幸せなんだろーなって 思いました^^

フィスティー さんへ

こんにちは

このワンちゃん
柴犬なのですね^^

とても いい表情なんで
一目で 惹かれてしまいました^^
見てる方も 幸せ気分になりますよね

ちどりさんへ

こんにちは

この ワンちゃん
良い表情してますでしょ^^
もう 一目見て 惹かれてしまいました^^

いつも こんな 穏やかで良いお顔 していたいですね

seitaiplusone さんへ

こんにちは

とっても 幸せそうな 良い時間を
ワンちゃんも 飼い主さんも 過ごされてますよね
見てる 私も 幸せな 気持ちになりました^^

未来さんへ

こんにちは

気持ち良さそうですよね^^
見てると とっても 平和で 幸せな 気持ちに なりました^^

ふわころ本舗 さんへ

こんにちは

そーそー
人間みたいな いい お顔 してますよね
この ワンちゃん^^

首回りの ぽたぽた 私も 触って みたくなりました^^

No title

kotoneさん、こんにちは。
逆光で撮られてて、柴ワンちゃんの毛並みがキラキラできれいだねぁ~♪
とーーっても穏やかで優しそうなお顔だわ^^
^^

幸せな顔

こんにちは
シバちゃんでしょうね。
kotoneさんの仰るように、良い一日だったに違いありません。
幸せのお裾分けを頂きましたよ~。   (^.^)/~~~

No title

わあ、ほんとうによいお写真ですねえ。
ワンちゃんの表情が、とってもいいですねえ^^
見ているだけでなごみます。
こんな表情で、一日を終えたいですよね。
「きょうも、無事でよかった…」なんて思いながら^^

No title

ワンちゃん、服も可愛いですね!
「幸せなひととき」
がよく表れてます^^

ワンちゃんにとっても
飼い主にとっても幸せな時間なんだと思います♪

No title

木漏れ日で抱っこされて、気持ち良さそうですね。
うん、うん確かに、そういっているようです(笑)
飼い主さんとの信頼関係が伝わってくるよな素敵な写真ですよ。

こんばんは♪
なんとも言えない、い~い表情してますね(*^_^*)
顔が人間くさい(笑)
首まわいのたぽたぽも、触ってみたい…

ニャーヨ さんへ

こんばんは

このワンちゃん
いいお顔してますよね!
なんとも いえない
ほのぼのとした 可愛い感じに 惹かれました^^

桃咲マルク さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

飼い主さんに 撮影許可をいただいて
お礼も 言ったけど・・・
画像を 見てもらうの 忘れてました^^;
今度 この 公園に いくときに
この画像 持って行って みます

クルー さんへ

こんばんは

このワンちゃん
良いお顔してますよね!
見てたら もう 撮りたくなって
飼い主さんに お願いしてました^^;

No title

とっても素敵な一枚ですね(*^_^*)
ワンちゃんの表情がなんとも言えず可愛い!
心の中までポカポカになりました!

No title

kotoneさんこんばんは☆^^


あの表情すごい!

時をこえて~君を愛せるか♪本当の君を守れるか♪
・・・て小田和正の歌が聞こえそうなほど!!

陽の当たり具合~本当にCMにつかえそうね?
これ飼い主さん、お写真見せると喜ばれると思います!

No title

なんて柔らかい表情なんでしょうね☆
きっと飼い主さんに大切にされてるんだろうなぁ^^
絶対動物って顔に出ますよね^^b

微笑まずにはいれない一枚ですね♪
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
