スポンサーサイト


2013.02.09. vol.3 -情熱色の花-

だけど 真夏のような 情熱的な 赤い 小さな
松任谷由実の 真夏の夜の夢って 歌が 似合う感じ
骨まで溶けるよなぁ~♪ って 頭で 歌いながら 撮影しました^^;

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1302093.jpg
【kotoneの独り言】 そいえば・・・ フラメンコ ちょい齧りして すぐ 辞めたけど また 習いに 行こうかなぁ 

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 咲いてる 小さい 情熱 松任谷由実 真夏の夜の夢 フラメンコ

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんにちは

ユーミン いいですね!
若い頃から この人の歌は
ずっと 一緒って感じで
曲ごとに 色んな 思い出が よみがえってきたりして・・・

私も 車の中で 歌うことありますよー!
あれ 密室だし 気兼ねする事なくて 気持ちいいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

”M” さんへ

こんばんは

なんて 名前の花なんでしょーね?
私は 花の名前・・・ よく 知らないんです^^;
小さな花でしたよ

No title

この花、何ですかねぇ・・・・
外に咲いてたんですか?だったらずいぶん丈夫な花ですね^^
ベゴニアっぽい感じですが・・・・
気になります^^

velvetrose さんへ

こんにちは

「真夏の夜の夢」
そーそーあれです!
あのドラマ 強烈でしたよね
印象深いっていうか・・・ なんというか・・・^^;
なので この歌も
きっと 頭に 残ってるんでしょーね

ひいちさんへ

こんにちは

この色
熱くて 情熱的な 色してますよね^^
なので 目に 飛び込んできました!

未来さんへ

こんにちは

この花
通りがかった駐車場のプランターに咲いてました
夏色のせいか 目に 飛び込んできましたよ^^

フラメンコ
数ヶ月しか 通ってないんで
なーんの 身にもなってませんけど・・・
また やってみたいです

ニャーヨさんへ

こんにちは

この色 見たら
夏を 思わせますよね!?
真夏の夜の夢 この花を見て
ひさしぶりに 聞いてみました

はやとうり さんへ

こんにちは

花の名前 わかりませんが
通りかかった月貸し駐車場に置いてあったプランターに咲いてました
寒い日だったけど
あったかい色の この花みたら
そのときだけ ギラギラ太陽の下 みたいな 気分になりました

お餅 美味しいですよね
常備しておくと ご飯 代わりにも なりますね^^

カテンベさんへ

こんばんは

色のせいか
あったかいのが 似合いますよね この花^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

寒いですよね・・・
はやく 春が 来て欲しいですね

堺すすむさん
何でかフラメンコって いうんですか
あの歌
聞いたことありますよ^^

No title

ユーミンの、「真夏の夜の夢」!!

あれデスよね~、
あの「誰にも言えない」という、
佐野史郎さんが、キョーレツな役で一世を風靡した、
ドラマの主題歌ですよね??(笑)

いい歌なのに、なぜに、あんなキョーレツなドラマの主題歌にしたのか、
未だ、納得いかず・・・・。(笑)




No title

こんにちは☆

あ!ほんとだ「情熱的」な感じを受けますね~(^∀^)
はなびらのかたちがカワイイですね!

No title

こんにちは。
温室のお花ですか?
色物が恋しい今日この頃、一度に頭がさえてきたみたいに
目が覚めました(笑)
あ、確かに夏の色ですね。

フラメンコやっていたのですか?
こちらでも、随分流行っています。

No title

ホントに真夏を思わせる色ですよね。
ユーミンの「真夏の夜の夢」
ピッタリかも!(^^)

No title

おはようございます♪

これ何の花でしょうか 本当に夏が似合いそうな花ですね

テキーラみたいなキスをして♪ どんだけ情熱的なん(笑
想像つかへんわ~~ あっはっは
ユーミンさんも情熱的な歌作ったもんやね

つきたてのお餅ではないけれどお餅は好きで年がら年中常備しています^^

おはよーございます

ホントだー
あんまり冬っぽくないですね
キラキラ太陽が似合いそう(^O^)

No title

この数日、メチャ寒いですが
フラメンコのリズムを思い浮かべたら
ちょっとテンションが上がってきた
ような気がします♪

といっても浮かんできたフラメンコは
堺すすむの「何でかフラメンコ」ですが・・・(^_^;)
(ご存知ですか?)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
