

2013.02.08. vol.2 -運んでます-

小高いの上に 下から クレーンで 何かを 運んで
青空に向かってアームが グーンと伸びていくのが
面白くて 見入ってしまった

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1302082.jpg
【kotoneの独り言】 甘いもの好きは 冷え性って 当たってる・・・^^;

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 小高い 下から クレーン 吊り上げて 何かを 運んで

コメントの投稿

非公開コメント

velvetrose さんへ

こんばんは

調べてみたら・・・
冷え症の原因のひとつ
砂糖・コーヒー・紅茶・果物などの 取り過ぎが 関係してる
これらは 夏に出来たり 暑い地方で 出来るものが 多くて 
体を 冷やす 作用があるから だそーです

ちどりさんへ

こんばんは

クレーン
空に向かって真直ぐにのびていくの
見入ってしまって
もう 荷物が おりるころ
やっと シャッター きりました
反応 遅いですよね^^;

空だけ 見てると
あったかそーなんですが
まだまだ 寒いですね^^;

No title

甘いモノ好きは、冷え性って、聞いたコトがありますが、
本当に、そうなのですね・・・。
何ででしょうね??

No title

うわあ、空に高く伸びていて!
きもちよさそうですねえ。
回るの木々が小さく見えますね^^

それにしても雲一つないきれいな空ですねえ(^^)
ほんとうに、見入ってしまいそうです。

seitaiplusone さんへ

こんにちは

ちゃんと 吊り上げてる 荷物が
上にあるときに 撮影したら 良かったんですが
あの 吊り上ってくのを 見てるの 面白くって
シャッター押すの 忘れてました^^;

テレビアンテナは クレーンの 応援してたのですかね^^

No title

クレーン、ひょろひょろしてるんですが
ピンッと張ったワイヤーをしっかり支えていて
頼もしいですね!

テレビアンテナがクレーンを応援しているようで
微笑ましいです^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
