fc2ブログ

2013.02.03. vol.3 -ガックリな写真-

公園の入り口にあった オブジェ
と 青空が 写ってたので
これは 良いのが 撮れそう♪ と 喜んで 撮影した
で・・・
家に 帰って その 画像を 確認してみたら・・・
邪魔者が くっきり 写ってた
折角の 写真が 台無しじゃん・・・ パパ!!

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1302033.jpg
【kotoneの独り言】 この画像を 見るたびに ムカつく!!

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : オブジェ公園良い写真邪魔者確かめムカつく

コメントの投稿

非公開コメント

ちどりさんへ

こんばんは

ありがとうございます

普通・・・
人が 撮影してたら
入り込まないよーに 他所に 行きますよね!?
なのに・・・
この方 逆に 入ってきたよーです^^;

llama さんへ

こんばんは

これ 幸い 球体ですから
私は はるか 斜め後ろから 望遠で 撮ったんです
そしたら 景色だけで 良い感じになるだろーなって思って
けど・・・
いらん人が しっかり 写っておりました^^;

ひいちさんへ

こんにちは

普通・・・
撮影してたら 邪魔にならないよーに
他所に 行きますよね・・・^^;

シャボン玉も こんな風に
景色が 写りこむこと ありますね^^

カテンベさんへ

こんにちは

この オブジェの意味
私も わかりません
今度 何か 説明書がないか 探してみます^^

これ いつも ぴっかぴか なんです
何方か 磨いてらっしゃるんですかね?

seitaiplusone さんへ

こんばんは

普通・・・
人が 撮影してたら
邪魔にならないよーに 他所に 行きますよね!?

桃咲マルク さんへ

こんばんは

ただ たんに
自分が 撮ったって 観賞用なら
これで いいのかも しれませんけどね・・・

パパったら
わざと 邪魔しに 入ってきたらしいです・・・
ったくっ!!^^;

No title

これ、いいですねえ^^
青い空がとってもきれい。
パパさんもちょうど良い位置にっているじゃありませんか^^
パパさんのおかげで、「休日~!」という感じが出ているような気がします。

わあ、いいなあ・・・とおもいました(^^)

No title

これ、面白~い♪
映り込みを楽しむのに、最適なオブジェね。
残り雪&青空が、いい味を出してますね。

パパさん、いいじゃないのワンポイントで^^

それより、なぜkotoneさんが写ってないのか。
それの方が、妙に気になってしまいましたわ~(笑)

No title

こんにちはー☆
わぁ。面白いしキレイ~!って思ったら・・・
あははっ(^∀^)パパさんが写りこんでいたのですねー。
でも、それもまた、よし!という事でぇ~。ダメ?ですか?

シャボン玉のように見えますね(^^)

おはよーございます

公園のオブジェって、変わった感じのものも多いのに、わかりやすい形してますねー。
どういう意味合いを持たせてるのかはわかんないですけどσ^_^;

そういう風に映るなんて、けっこうこまめにピカピカに磨き上げてるものなのかな?

No title

オブジェの中の世界に
一人ぼっちって感じですね~^^

笑いましたヽ(*´∀`)ノ

No title

kotoneさんこんばんは!

確かにまん丸の中に空と雪が一面に~
てすごい神秘的ですね☆
邪魔者・・て知らない方かと思ったら旦那さま(笑)

これはまたアクセントでいい感じですよ♪
旦那さまは何か言われましたか?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping