

2013.01.26. vol.3 -耐えてる-

今年初雪の日の画像
降り止まない 雪に 耐えてるよーな の枝
寒いだろーなぁ

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1301263.jpg
【kotoneの独り言】 手作りチョコのコーナーに 女の子が いっぱい みんなの想いが 伝わると いいねって おばさんは 思いました

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 初雪 今年 降り 止まない 寒い 耐えて 頑張って 手作り チョコ

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんばんは

ケンケンさんは 雪国に お住まいなんですね
なのに 雪が 降ると テンションMAX?
雪が 降ると いいこと あるのかしら???^^

No title

雪が降るだけで、わくわくする私
そして積もればテンションMAXです、雪国に住んでいながら何が嬉しいのか(笑)

カテンベさんへ

こんにちは

人間の目からしたら
雪が 木に 被ってるのって
冬景色って 感じで いいですけど
木は どー思ってるのでしょーね?
寒さは 感じてないのかしら???

ちどりさんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

人間は 雪が 降ると
寒いって あたたかい部屋に こもるけど
動く事も出来なくて じっと 同じ場所で
降ってくる雪の冷たさに 耐えてるのが 凄いですよね^^

No title

本当、耐えている様子がいいですねえ。

でも、じ~~~っとみていると、気持ちよさそうに降る雪を受け止めているようにも見えてきました^^
上へ上へと枝を伸ばす姿勢に、強い生命力を感るようで、気持ちがいいです。
すてきな良い写真ですねえ^^

はやとうりさんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

雪は 見てるのが いいですね
でも この 見てて いいもの
通勤の時になると 凄く 厄介者になっちゃいます^^

バレンタイン
自分チョコを 買うくらいしか ないです

ほんと チョコより 春の日差しのが いいですね^^

やっぴえろさんへ

こんにちは

雪は あたたかい部屋で 見るのが いいです
この撮影のために
カメラに タオルを ぐるぐる巻いて
庭に出てみたけど 寒くて寒くて・・・
手も 感覚なくなるし 体は 濡れるし・・・ 大変でした^^;

また 雪
降るんですかね???
降っても すぐに 溶けてくれたら いいのですけどね

seitaiplusone さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

雪の降ってるのを
目でみた通り カメラで 撮るって 出来ないものですね
まだ 私の腕では これが 限度みたいです^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

そちらは 雪が 降ったのですか
昨日は 寒かったですものね^^;
雪のお化粧は
街に 色が なくなるので
少し 寂しい感じも します・・・

バレンタインコーナー
どこも 人で いっぱいですね
日本人って イベント好きなんだなーって 思います^^;

No title

おはようございます♪

いい景色だなぁ 寒そうだけで風情があるね
落ち着いていていいなぁ

バレンタインね~~どうぞ想いが叶いますように♡
おばさんはバレンタインよりも春の日差しが欲しいわ(笑
夢も希望も無いわね~~

おはよーございます

雪が降ってて、ちょっと雪かぶってて、てなのは冬やねんなー、て感じさせて、見ている分にはいい感じですねー(o^^o)
でも、寒々ってなりながらだと、もうええわ、て思てまうとこでしょうか。


降るなら^^

こんばんは、kotoneさん!

雪は、室内で見るか、
こうやって写真で見ると本当にキレイですよね。

葉のない細い枝に、
しんしんと雪が積もる。。。
『耐え忍ぶ』という感じが伝わってきますね^^

でも、今年は特に寒い気がします。
もう一度位、降るのかな?降らないのかな?

降るなら、予定がない時がいいな^^

No title

望遠レンズの圧縮効果で
雪がより近くに感じられて
寒さがリアルに伝わってきますね!

No title

kotoneさんこんばんは♪

昨日から風がすごく冷たい~~
雪降らないね?て話してたら、夫が帰る頃、少し積もっていたそう。

明日も・・いや・・今日も寒い日になりそうですね(;^-^)
木に葉がないと寂しく見えますね!
雪でお化粧して~~また春になるの待ち遠しい~~

バレンタインコーナーすごい人ですね!
デパ地下は行ってないけどそこも、すごいんでしょうね!
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
