スポンサーサイト


2013.01.22. vol.3 -寝入る時だけ-

ふぉるが 睡魔と 戦ってる
うとうと顔の ふぉるは 
いつもの ぼぉーな時と 違って
すっごい 迫力ある顔になる
たまには 起きてる時も そんな顔した方が いいのかもよ

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1301223.jpg
【kotoneの独り言】 野菜値段 も少し 安くならないかなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる 睡魔 迫力 野菜 値段 安く

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんにちは

野菜 高いですね
買ったことないけど
カット野菜を 買った方が 安くつく?
なんて 考えたりしてます
はやく 例年くらにの価格に もどって ほしいですね

伝言
しっかり 読ませてもらいました!
私の 愛想のない コメントから
わかってもらえて 嬉しいです^^

llama さんへ

こんにちは

伽羅ちゃんは
いつでも 寝たい時に 寝たって
安心して 眠れそーですよね^^

ふぉるも みぃちゃんのパンチを 気にしないで
寝たって 構わないとは 思うんですが
それが やたら 気になる時も あるよーです^^;

白菜も高いので
鍋をして 夕飯の手抜きも 出来ません^^;

カテンべさんへ

こんにちは

ふぉるは
寝たら みぃちゃんに パンチされそーだし
けど 眠たいし・・・で 戦ってるんでしょーけど
そのうち パンチのことは 忘れてしまうんですかね?^^;

加夢 さんへ

こんにちは

お子さん 徹夜って お勉強???
睡魔と 5分で 負けるのは
昼間 学校で 疲れるんでしょーね
負けて 寝てる姿を 見ると 可愛いんでしょーね^^

野菜
はやく 安くなって 欲しいですよね^^;

やっぴえろ さんへ

こんにちは

戦う必要もなさそうだけれど
睡魔と 戦ってる ふぉるです^^;

きっと みぃちゃんのことを 気にして
寝たいけどー パンチは やだし・・・ って とこなんでしょーね

うとっと きたところで 
みぃちゃんが 目覚めさせて くれるんですけどね^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

子供も 振り返って見たら
睡魔と 戦ってるっての 
子供のころ よく ありました
あの顔も 凄いものが ありました^^;

野菜 高いですね・・・
新鮮なものを 食べたいけれど
冷凍で いいものは そっちを 買わないと 
お財布が 厳しいかもって 思います^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしね、よく言うんですよ^^
「睡魔と闘ってどーする?」
「大体あんたが闘う意味、何処にあるの?」
なのに、無理して起きていようとするときって、ありますね(笑)
ふぉるちゃんもそんな状態かな?
みいちゃんの呆れ顔が、やけに印象的です。

野菜ねぇ・・・どーにかならないかしらねぇ。

おはよーございます

みぃちゃんのあきれたような表情が素敵。
心に余裕ありありやないと出来ない表情ですもんね(o^^o)

睡魔と戦っていると、くわっ、と気合いいれてみても負けちゃいます、て時がありますけど、ふぉるちゃん負け負けなのね( ^ω^ )

No title

最近うちの子供が
「徹夜してやる」って言うんですが
5分後にはこんな顔で寝てます 
出来る訳無いのにねぇ (笑)

野菜高いですね
特に葉物は高いなあ、、、、、

呆れ顔と観察^^

こんばんは、kotoneさん!

きっと強烈で強大な力を持つ『睡魔』なのでしょうね。
寝ればいいのに、
なんだって、そんなに頑張ってるのでしょうか?^^

それを見守る、
ちょっと呆れた?みぃちゃん。
すごーく真剣に観察している、ちゃが、
面白いです。

それほどの大勝負だったのかな?

あっ、でも、負けましたね、ふぉる。。。^^

No title

kotoneさんこんばんは♪

寝入るとき・・・でもまだ寝たくない?時・・・
ついすごい顔になります!
まさに睡魔と闘う!ですよね(^0^)

子供も小さい頃そうでしたね!^^

野菜なんであんな高いの??てくらいですよね~
キュウリが1本しか買えないです(;^-^)
レタスも驚くほどですよね!!

でも北海道の方はレタス1個498円ですって!!!
こちらはまだ、298円ですが・・・マシなのですね・・・
秋は1個98円だったのにな・・・・

profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
