スポンサーサイト


2013.01.21. vol.3 -あのさ・・・普通ね・・・-

パパに 捕まった ふぉる
上着の中に 押し込められて どーにも 脱出 出来ない様子
それを ママは カメラで 撮影
ふぉるは そんな ママに 助けを 求めて 目で 訴えてるけれど
ママは 一向に 助けてくれなくて 呆れ顔になってた^^;

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1301213.jpg
【kotoneの独り言】 カメラを クリーニングに 出そうと 思ったけれど コンデジが 壊れてて 出せなかった^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる パパ ママ カメラ 撮影 助け 求め

コメントの投稿

非公開コメント

velvetrose さんへ

こんにちは

パパの愛情表現みたいですが
ふぉるには 迷惑なよーで・・・
困った顔や 諦めた顔
くるくる表情が かわるので
シャッターチャンスが いっぱい
これは 撮らないと いけません!^^;

ちどりさんへ

こんにちは

ふぉるは
よりによって
パパの席の すぐ 後ろの 飾り棚が
最近 お気に入りで ずっと 居るので
よく 捕まってますね^^;
動きも 鈍いのも あるんでしょーけどね・・・

ひいちさんへ

こんにちは

体温が 伝わって
抱っこすると あったかですよね
けど・・・
お土産に 沢山の毛を 置いていかれますけどね^^;

ふぉるも あまり時間が長いと
ゴソゴソ 動き出して 抵抗を はじめます

はやとうりさんへ

こんにちは

ふぉるの この顔
撮らないでは いられませんよねー^^;
すっごい危険なら 助けますが
ふぉるには 迷惑でも
これって パパの愛情表現だから・・・^^;

やっぴえろ さんへ

こんばんは

ちゃを 捕まえよーとして
失敗したので ふぉるに なりました^^;

体の大きさを隠すと
ふぉるも 幼く 見えるのですかね?
実は ふぉるって 童顔???

No title

うふふ♪
またまた、ご主人に捕まってしまったのですね・・・。
本当に、ふぉるちゃん、困った顔してますね~(笑)

でも、そういうお顔を、こちらは撮りたいから、
しょうがないですよね~(笑)

それにしても、ご主人、
ふぉるちゃんを上着の中に入れて、
あったかそうだなぁ~♪

湯たんぽふぉるちゃん♪(笑)

No title

あははっ^^
ふぉるちゃん、あきらめがついたかな?^^
ふぉるちゃんには、パパさんの愛情はちゃんと伝わっているのでしょうねえ。

それにしても、パパさんにつかまる率は、ふぉるちゃんが一番多いのかしら???^^

No title

こんにちはー☆

こうやってにゃんこを抱っこすると、
あったかいのですよねー。
おとなしくしていてくれると、ありがたいのですが、
数秒で、イヤイヤ!!されちゃうのですよねー。。。
ふぉるちゃんは、おとなしくしているのかな?

No title

おはようございます♪

ふぁるちゃん パパさんに捕まっちゃったの
ママさんはカメラ構えてるのかぁ 助けて欲しいよね
でもね~そのあなたの困った顔が可愛いのよ!!

幼顔^^

こんばんは、kotoneさん!

おっ、今日の犠牲者は、
ちゃではなく、ふぉるですかぁ~^^

でも、こうやって、
洋服から顔だけ出してると、
なんとなく子供っぽく見えますね。
ふぉるは体が大きいからなぁ~^^

一番大きな写真は、
すでに諦め顔かな?^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
