スポンサーサイト


2013.01.20. vol.3 -渡り廊下-

阪神高速 湾岸線 泉大津PA
上りと 下りを 繋ぐ 渡り廊下天井
あばら骨みたいで 面白いでしょ!?

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1301203.jpg
【kotoneの独り言】 春になったら 庭を お花で いっぱいにして 撮影しよ!って パパに言ったら すぐに うちの庭だけ 冬になるよ って 言われた・・・ それって 枯らすってこと???

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 阪神高速 湾岸線 泉大津 PA 上り 下り 繋ぐ 渡り廊下 天井

コメントの投稿

非公開コメント

velvetrose さんへ

こんばんは

ご主人さんと うちのパパさん
似てるんですねー^^;

私とパパの 笑いのツボって 違うよーな 気がします^^;

No title

うはは~(笑)、
kotoneさん宅のパンダさん(笑)は、
うちの旦那と同じタイプデスね~、やっぱり(爆)

私も、kotoneさんと同じコトを言ったら、
同じような答えが返ってきそう・・・(笑)

はやとうり さんへ

こんにちは

ここは PAなんで 運転してても 大丈夫ですよ
今度 機会が ありましたら
車から 降りて 中に 入って見て下さい^^

春のお花は 強いのですか!
その中から 最強のを 買ってきて
庭に 植えることにします
そーしたら いつもよりは 長持しますかね?^^;

加夢 さんへ

こんにちは

近未来的っていうか・・・
面白い造りでした
どーして こんな風にしたのかを
知りたくもなりましたよ^^

カテンべさんへ

こんにちは

面白い作りですよね
左右で 違うんですもの
何か 意味があるのか 知りたくなりますね^^

seitaiplusoneさんへ

こんにちは

あはは!
ほんと 北風 ぴゅーぴゅーの 冬ですね^^;
言った本人も さぞかし 寒かったことでしょう

やっぴえろ さんへ

こんにちは

ほんと
ここを ロボットでも 歩いてたら
ぴったりな 感じですよね
けど・・・
私は ここを 歩いて
美味しそうなものを 物色しに 行きましたけどね^^;

ちどりさんへ

こんにちは

これは セロファンを レンズの前に かざして 撮りました
レンズフィルターの代わりです^^;

春になったら~
って 色々 考えると 楽しいですよね
その分 春になるのが すごく 待ち遠しくなりますけどね^^

鍵コメさんへ

こんにちは

ありがとうございました^^
当分は 見て 楽しんで
使うのは それからに なりそーです

あの色は セロファンです
レンズの前に かざすだけです^^;

No title

おはようございます♪

泉大津この辺り良く通るのに全く見てはいない 
今度助手席に乗っている時にでも見てみます(笑
運転中は危険がいっぱい!!

春にはお庭をお花でいっぱい 大丈夫春のお花は強いです
枯れさせようと思っても枯れません
パパさんにそのようにお伝え下さい
そこで遊ぶ3姉妹見たいです

No title

ほほーそんな風に見えますね
僕は構造的になかなかいい造りだなとか
夢の無い事しか考えられないわァ、、、
ダメですねえ /(^o^)\

おはよーございます

確かに確かに。そんな風に見えますねー( ^ω^ )
なんでそんな風にしたんだろ?て不思議に思えますね
よそではあんまりこういうの、なさそうだけど、どうなんでしょね?

No title

右に伸びている蛍光灯と
良い対比になってますね!

うちだけ冬になる・・・
ギャグを言おうとして
滑ったんでしょうね。
その瞬間こそが「冬」です(^O^)

これから^^

こんばんは、kotoneさん!

昨夜の『天の川高速道路』が、
基地の外側からの画だとしたら、
こちら、基地内部の画像といった感じですね。

kotoneさん、
これから、ロボットにでものって、
悪さにでも、お出かけですか?^^

No title

わあ、ほんと、おもしろい!
青白い感じも、ちょっと幻想的な感じがします。
でも、こんなお写真、どうやって撮ったんでしょう?^^

春になったら…、ハイ、私も考えています^^
今年はこのあたりに薔薇を買ってきて~なんて、想像しているだけで楽しいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
