スポンサーサイト


2013.01.19. vol.3 -阪神高速・湾岸線-

IMG_7583.jpg
パールちゃん号のパールママさんから
素敵なプレゼントを いただきました
とっても 可愛い 手編みの 肉球タワシ
タワシとして 使うのは 勿体無いんで
何処かに 飾っておこうと 思います
ありがとうございました^^


またまた 阪神高速 湾岸線 泉大津PA 展望台から 見た 夜景
昨日のとは 反対側なのです
この 道路のカーブ いいでしょ!?
空の 天の川が 地面に 映ってるかの様に 思えました

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1301193.jpg
【kotoneの独り言】 私が 必死に 写真を 撮ってるのに 『まだなのぉ?』って 煩い人 いるし・・・^^;

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 阪神高速 湾岸線 泉大津 PA 展望台 反対側 天の川

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケン さんへ

こんばんは

そーですね
夜景も 24時間営業なのかも^^

このカーブの曲がり具合 いい感じでしょ!?
こーゆーの好きなんです^^;

未来さんへ

こんばんは

この場所
夜景の名所っていうか・・・
PAで しかも 展望台は 無料なんです
この撮影日は お正月休みだったよーで 撮影できませんでしたが
工場の夜景も 撮影できるので 人気あるみたいです

未来さんのご主人様もですか^^;
うちのパパも 写真に興味持ってくれないかなーって思うのですが
全く その兆候は 見られません^^;

クルーさんへ

こんばんは

肉球たわし 可愛いですね!
優しい感じが しました
お人柄が 出てたのですね^^

待つのが嫌いなんで うちのパパさん・・・
ゆっくり じっくり 撮影したいけれど 無理なんですよね
腕がないから カメラの設定だけでも 時間かかるのに・・・
も少し 待って欲しいものです^^;

No title

都会の夜は眠らない
つまり夜景も24時間営業なんでしょうね(笑)
このカーブは美しいですね

No title

こんにちは。
ここは夜景の名所なんですか?
キレイですね。
カーブの構図も決まってばっちりですね。

まだなのぉ~は我が家も同じです(笑)
写真をやる人の気持ち、分からないのよね。

No title

パールママさんからだぁぁ❤
本当に可愛いですよねぇ、そしてお人柄の良さも出てるぅ^^b

旦那様に言われながらも撮った写真、綺麗ですよぉ☆
このカーブたまりませんね♪
kotoneさんの心をくすぶりますね!

velvetrose さんへ

こんにちは

肉球わたし 可愛いですよね^^
勿体無くて 使えません

そうそう 煩い人は パンダさんです
3分も 待ってられないんですよね・・・^^;

No title

わぁ~、肉球タワシ、カワイイですね~♪
ホント、使うの、もったいな~い♪

『まだなのぉ?』と煩い方は、
もしかして、パンダさんでしょうか??(笑)

ひいちさんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

この 高速道路の カーブ 好きなんです
つるーっと 車が 滑るよーに 走れそうですよね^^

”M” さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^
よく 絵に 描かれてるよーな 天の川の様に 思えました
高速も こーして 見ると 綺麗ですね^^

カテンベさんへ

こんにちは

車で 走ってたら
ライトの灯りが 綺麗なとは 思いますが
部分 部分しか 見えないですよね

上から 見ると また 車から 見るのとは違って いいものですね^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

その練習をするために 行ったのですが
車に入れたはずの 三脚が・・・
箱だけで 中身が 入ってなかったんです^^;
とても ここ(自宅)までは 取りに 帰れないので
諦めました・・・
次回 リベンジしに 行きたいと思います^^

RV車 さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

実は その練習に行ったのですが・・・
車に 三脚を入れて行ったつもりが
空箱だけで 中身が 入ってなかったんですよね・・・
なので 自分の財布やら バッグやらで
カメラを 固定しての撮影だったので 諦めました
次回 また リベンジしに行きます^^;

やっぴえろ さんへ

こんにちは

夜の高速は
昼間の 灰色一色ってのから
キラキラと ライトの光が 雰囲気を かえますよね

近未来
特に 都会の夜の光景は そんな 感じが します
地下から ロボットが 出てきて
悪さを しなけりゃ いいですけどね^^;

No title

こんにちは。
これは・・・また、とてもキレイですね~。
道路が、つるーっと流れているように見えます・・・
(表現がへたくそでごめんなさーい(>0<)とっても素敵!ってことをいいたいのに・・・)

No title

このカーブと遠景のキラキラ
天空の天の川ですね^^
綺麗です

おはよーございます

高速を走ってるときは別になんとも思わないですけど、こうしてみるとキレイなもんですね(o^^o)

ちょい離れてみたらキレイ。てなのはいろいろあるんでしょうね

No title

見事な絶景ですね!
シャッター開け気味にして
テールライトが流れるようにしても
面白いかもしれませんね!!
空の色が変わってくると思います♪

はじめまして

わぁ~ 素敵な写真ですね~!
おもわずコメント残しました。
次はきっとスローシャッターですね。
(∩_∩)

No title

こんばんは、kotoneさん!

夜の高速道路って、
特に湾岸沿いなんかは、
何となく異空間みたいな錯覚を起こすことがありますよね。

天の川ですか、
流線形の感じが迫力ありますね。

僕は、こういった景色は、
近未来的に感じて、
地下からロボットでも出てきそうだなぁ~
と、よく1人妄想しています^^;
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
