スポンサーサイト


2013.01.19. vol.2 -今日のお昼ご飯&おやつ-

お昼ご飯おやつ
お昼ご飯
 ・塩鯖
 ・肉じゃが
 ・揚げ出し豆腐
 ・大根の味噌汁
 ・ごはん
おやつ
 ・おはぎ
 ・かりがね茶
お魚のニオイに 三姉妹は わくわく ソワソワ
でも あげられないから ニオイだけ 楽しんでね^^;

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1301192.jpg
【kotoneの独り言】お正月に 無印良品のアウトレットのセールで 安く買えた!って 思ってたモノが 普通の無印でも 同じ値段で 売っていた・・・ なんか 気分急降下

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : おやつ お昼ご飯 おはぎ 塩鯖 肉じゃが 揚げだし 豆腐 味噌汁

コメントの投稿

非公開コメント

velvetrose さんへ

こんにちは

おはぎ 作りました
けど 自分で 作ると
どーしても 量が 多くなるので いけませんね^^;

無印のアウトレットでのセールで買ったのに
普通の店舗のセールでも 同じ 値段って・・・
アウトレットな意味ないですよね・・・^^;

ちどり さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

セールの仕組み 知りたいですよね・・・
安く買えたと 気分よく 買い物したのに
なんだか がっくりな 気持ちにさせられるのは
すっごく 損したよーに 思えますよね^^;

No title

うわぁ~、おはぎ、美味しそう~♪♪♪
勿論、手作りなのですよね??

無印のアウトレットのセールで購入したモノ、
普通の無印でも、同じ値段で??
そりゃ~、ヒドイわぁっ!!
アウトレットちゃうやんっ!!ですねっ!!プンプンっ!!(笑)

No title

うわ~っ、これはたしかにおいしそう!!
ふふふっ、本当に三匹ちゃんのそれぞれのつぶやきが聞こえてきそう^^

セール!
そうですよ!
うちも二週間前に「今日までが初売り!」と言われて買った車…。今でも店頭に「初売り」の札が掲げられて売っているのを見て「うわ~っ、やられた」と思いました(^^ゞ

ゆかちん さんへ

こんにちは

無印も
商品が 沢山に なりましたね
グリーンや 家まで 売ってるのですから ビックリです^^

アウトレットに 限らず
通販でも
自分が 買ったときより
価格が 下がってると 
すごーく ガックリ きますよね^^;

すず蘭* さんへ

こんにちは

猫は お魚より お肉の方が
実は 好き だとか
うちの 食いしん坊チームは
食べ物なら なんでも 食べたいみたいなんでだと思いますよ^^;

アウトレットなら
セール品も アウトレット限定価格にして欲しいなーって 思いました
ガックリきますよね^^;

お魚さん

美味しそうなにおいに敏感なんですね(*^^*)
私は今日2年振りに無印に行ってきたところです。
文具やアクリル収納ケースが以前より充実してて楽しめました。

アウトレット価格は特別扱いに徹して欲しいですよね
私も同様のケースでテンション下がりまくったことがあります。
 

No title

こんばんは♪

3ニャンズはお魚の匂いに反応するんですね。
うちの猫、全く反応なしです。猫じゃないのかしら?(^^;
「ニャ~ン」と鳴かずに「キャン!」と変わった鳴き方なんです。
本当は犬なのかな?(笑)

アウトレットで掘り出し物を見つけた時、
「やった!得した!」と嬉しいですね^^
でも・・・それが普通に同じ値段で売られていたら・・・
ガックリv-159ですね。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
