

2013.01.15. vol.3 -思いは同じ-

飾り棚寛いでる ふぉるのところに
みぃちゃんが やって来た
寛ごうと 思ってたのに ふぉるが 近くに居て 少し ガッカリな みぃちゃん
ふぉるは ふぉるで みぃちゃんが 来て ガッカリ
お互い 相手が 他所に 行って 欲しい という 思いは 同じのよーです

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1301153.jpg
【kotoneの独り言】 はぁー 今日も 疲れた・・・ 夕飯は 鍋にして 手抜きしよ 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる 思い 同じ ソファー 飾り棚 寛いで 他所

コメントの投稿

非公開コメント

クルーさんへ

こんにちは

移動先では 自分から ふぉるに 寄ってくのに
何故だか 自宅では 警戒する みぃちゃん
よく わかりません・・・
自宅でも 自分から 仲良くしに行ってくれると いいのですけどね

velvetrose さんへ

こんにちは

気が弱い みぃちゃんは
誰かが 近くに居ると 
襲われる!って 思うよーで 落ち着かないみたいです
移動先では 自分から 寄ってくくせに 面白いです^^;

カテンべさんへ

こんにちは

みぃちゃんは
気が弱いですからね・・・
きっと ふぉるが 自分の方に 動いたら
さっと 逃げられるよーにしてるんだと思います^^;

加夢 さんへ

こんにちは

あはは♪
夫婦も 家の中に居る気配さえあれば
ひとりの方が 落ち着くんですかね???

やっぴえろ さんへ

こんにちは

ふぉるも 小さい時は
ちゃ みたいだったのですが
最近は 大人しくなってきました
成長したからなのか
ちゃが 居るからなのかは よく わかりません^^;
自分が 先住猫になると 大人しくなるんですかね???

みぃちゃんの『げっ』がすんごく分かりやすい(^_^)
せっかく近くにいるんだから、仲良く一緒にくつろいじゃえばいいのにぃ!!

見てみたいな~☆

No title

うふふ♪
いいですねぇ~。
猫ちゃん特有の、気まぐれさがにじみ出ていて(笑)
本当に、マンガの世界(爆)

おはよーございます

みぃちゃん、ちょこんと座ってるけど、すぐ動けるような体勢っぽいですね
みぃちゃんが根負けしちゃうのかな?

No title

いやあ、これは我が家みたいです
夫婦も20年過ぎれば
お互い一人のほうが寛ぎますからね  (笑)

大人?^^

こんばんは、kotoneさん!

そうですね、
猫ちゃんって基本的に、
一人でゆっくりと寛ぎたいのでしょうね。

それが、大人の猫になったということなのかな?

でも、
ちゃと、うちのりんごは、そんなことはないのかな?
りんごなんて、8歳なんだけど。。。^^;
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
