スポンサーサイト


2013.01.14. vol.1 -気になって仕方ない-

みぃちゃんは ソファーの 背もたれに 乗っかって お寛ぎ中
かと 思ったら・・・
後ろの廊下に居る 妹達が 気になってる様子
が すると は 後ろに 動くし
は 後ろが 見たい!って 感じ
見たかったら 見ればいいのに・・・
何を 頑張ってるんだろ?

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1301141.jpg
【kotoneの独り言】 キッチンのガスコンロ ガラストップのに 変えたいなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる 廊下 気になる ガラス コンロ

コメントの投稿

非公開コメント

velvetrose さんへ

こんばんは

ガスコンロ
こーゆーものは 無かったら困るのに
何故か 後回しになってしまいますね
お掃除が しやすいの 憧れます

昨日は 凄い雪でしたね
私は 車が 出せず 今日は 会社に 行ってません
明日は 休めないので 午後から 頑張って 雪かきしました
手に マメが 出来ましたよ^^;
慣れないことすると 疲れますね

No title

うちも、ガスコンロ、買い換えか、バリューリースで、
新しいのにしたいと思っているのですが、
なかなか、そちらの方に、お金が回らず、
昔ながらの、コンロですぅ・・・。

昨日は、スゴイ雪でしたね・・・。
こちらも、凄かったです・・・。

・・・で、今日の午前中、
エッチラオッチラ、雪かきしましたわ・・・。
今、体中が、痛いですぅ・・・。ハァ、情けない!!(笑)

すず蘭* さんへ

こんにちは

寒いから 動きたくないのですかね?
それとも 気にしてることを
妹達に 悟られたくないから???^^;

IHいいですね
お掃除しやすいのが いいですよね
買い替えたいのですが
まだ 使えるので きっと お願いしても 却下されるんだろーなぁ・・・

鍵コメさんへ

こんにちは

お帰りなさい^^
体調は いかがですか?

こちら
雪が 降ってます
もう 20cmくらい 積もってます
明日 会社に 行けるか 
マイカー通勤なので 心配になってきました^^;

ちどりさんへ

こんにちは

気になるけれど
みぃちゃんも 後ろを 振り向くのが 面倒なのかしら???^^;
でも 目と 耳は しっかり 後ろを 気にしてるのが 面白いです^^

No title

みぃちゃん、後が気になって仕方ないのに、
頭を動かさずに目と耳だけを後に動かして・・・^^;
寒いから、あまり動きたくないのかしら?

キッチンのガスコンロがガラストップだと
平面になるからお掃除が楽でしょうね。
うちはIHですが、やっぱり平面だからお掃除が楽です~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふっ^^
視線だけはチラッとうしろを見ながら…
「いそがし、いそがし!」と念入りに頑張っているふぉるちゃんは、そんなことは、まったくおかまいなし?^^

年齢からいえば、私はみいちゃんの気持ちのほうがちかいかなあ。
ゆったりくつろぎ中は、後ろでだれか何かやってるなあと思っても、振り向くのが面倒な時もあります・笑
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
