スポンサーサイト


2013.01.09. vol.2 -湯気-

神社に向かう 参道の脇にある お
先には 湯気が もくもく
寒いのに 人が 多くて 思うように 歩けなくて
体も 冷え冷えだったので 
あったかそうな 湯気を 見ると 立ち寄りたくなりました

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1301092.jpg
【kotoneの独り言】パパが もこもこフリースの パジャマを着ると 悪者パンダみたいで 可笑しくて しょうがない

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : あま酒 湯気 寒い 人混み 思う 様に 歩け パンダ 悪者

コメントの投稿

非公開コメント

velvetrose さんへ

こんにちは

あの神社も
こんな風な お店が ずらっと ありますものね
もしかしたら ここより もっと いい 雰囲気かも^^

悪者パンダ
そーそー 白黒の切り替えのある
もこもこのフリースなのですが
色の配置が パンダとは 逆で
黒の部分が 多いので 悪そうに 見るんですよ
眼鏡を サングラスにしたら もっと 悪者パンダになると思います^^;

ちどりさんへ

こんにちは

我が家も いいなーって 眺めるだけです
値段を見て 
家だったら・・・て 思うと
なかなか 買ったりできない しぶちんなんです 私・・・^^;

もこもこフリースのパジャマ
私が 選んで 買った ワケでは ないんですよ
本人が 好んで 選んで 買って 着てるのですが
体は 人間で 顔だけ パンダ みたいな キグルミあるでしょ?
あれと 体の感じが 似てるんです
それに 色の配置が 逆で 黒の部分が多いから 悪そうに 見えるんですよね^^;
ちどりさんの パパさんにも 買ってあげて下さい^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

seitaiplusoneさんには
おでんのお鍋(?)と 甘酒のと 2つ 写ってるけれど
どちらの ニオイを 感じたのだろ???
たぶん 甘酒?^^

しーにゃん さんへ

こんにちは

悪者パンダって
悪そうに見えるパンダです^^;
普通のパンダと 色の配置が 逆なよーな感じの パジャマなんで
そんな風に 見えて 仕方ないんです・・・

No title

うわぁ~、いいなぁ~、こういう感じの、
風情のあるお店♪

私が幼少の頃、住んでいた、
神社へ向かう参道も、こんな素朴なお店が
いっぱい立ち並んでいたのでしょうね~。
みたらしだんご屋さんとか、
何となく、憶えています。

それにしても、ご主人さまの、『悪者パンダ』って(爆)
どんな感じなのでしょうか??(笑)
白黒切り替えのフリースですか??(笑)

No title

わあ、いいですねえ^^
湯気の立つ甘酒やおでん。一緒に冷たいアイスとビール!?^^
いいなあと思いながらも、けっきょく我が家は立ち寄らないのですが。

パパさん、悪者パンダ?・笑
なんだか楽しくて家の中が明るくなりますね^^
もこもこのフリースパジャマ、探してみようかな?

No title

湯気とともに美味しそうな
ニオイも漂ってきました!!!

No title

悪者パンダってナニ~!!(>▽<)-3
激しく写真公開希望です~!!

クルーさんへ

こんばんは

そーなんです
湯気に つられて
ふらふらーっと お店の方に 行ってしまうんです^^;

おひな祭りの時に 甘酒 飲んで下さい^^

No title

あぁぁ、分かります^^
つい温かい方に惹かれて行っちゃいますよね☆

あったまった後に、ソフトクリーム食べるなんて、最高かもぉ^^b

今年は甘酒飲んでないです>_<

すず蘭* さんへ

こんばんは

寒い 外で 湯気が あがってるの見ると
とっても あったかそーに 見えますよね^^

実は 私も 甘酒って 飲んだことないんです
主人は 好きみたいで よく 飲んでますけどね^^

No title

こんばんは♪

寒い日の湯気は暖かそうに見えますよね^^
思わず冷えた手をあてたくなる・・・(笑)
甘酒・・・実は飲めませんf^^;
匂いは好きで「いいニオイ~♪」と飲みたくなるんですが、
味が苦手なんです。
美味しそうに飲んでいる人が羨ましいです~。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
