スポンサーサイト


2013.01.04. vol.1 -大変ね-

移動先で 不安な みぃちゃんに くっつかれてる ふぉる
動きたくても 動けないよーな 様子で 困り顔
自分から くっついといて ふぉるが みぃちゃんの方を みたりすると
シャーシャー 怒るんじゃ 困るよね・・・^^;

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1301041.jpg
【kotoneの独り言】 今年のお正月休みは 9連休の人が 多いから まだ どこも 人で いっぱい なのかしら?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる みぃちゃん 大変 くっついて 不安 移動先

コメントの投稿

非公開コメント

すず蘭* さんへ

こんにちは

ふぉるの表情 豊かでしょ
言葉を話せなくても 顔を見たら
だいたい 想像が 出来るんです^^;

llama さんへ

こんにちは

そーなんですよ
家とは 違う 移動先での 力関係と 少し 違ってて
見ていても 面白いですよー^^

桃咲マルク さんへ

こんばんは

自宅では
女王様風ふかせて 妹達に シャーシャーいってるけど
移動先では その妹達を 頼りにしてるんですから
面白いですよね^^

お化け屋敷
あれって からくりわかってても 怖いですね^^;

私の周りでは 9連休の人が 多いです
休みが 多いのは 嬉しいですが
休み明けの1週間は テンションが あがりません

velvetrose さんへ

こんにちは

移動先では みぃちゃんは
妹達を 頼りにしてるけれど
妹達は そんなこと わかってないよーです^^;

今年は 私のまわりでは 9連休の人が 多いです
4日 初出勤で また 5・6日と お休み?
長いお休みがあると 主婦は 逆に 食事の支度など
家事が 増えるので 昨日は 少し ゆっくりできたのですかね?

No title

こんばんは♪

ふぉるちゃんの三コマを観て、また笑ってしまいました(^m^;)
困っているような表情が可愛い!!
ふぉるちゃん優しいのね(*^^*)

No title

わぁ、面白いですね。
この力関係も、微妙~な感じでいいわぁ!!
ふぉるちゃんの困り顔も、リアリティーがあって最高ね♪

No title

kotoneさんこんにちは!

みぃちゃんやっぱりふぉるちゃんと一緒だと安心なのね。
くっつくと何故だか安心しますよね~
昔、おばけ屋敷に入るときもそうだった(笑)
懐かしい~(^0^)

え?9連休なんて人もいるのですか?
昔から休みの少ない会社だったし、今は自営だし
そんな経験1度もないな(;^-^)
体なまりそうですよね(^0^)もう行くの嫌~~てなりそう(笑)

No title

うふふ♪
またまた、3姉妹の立ち位置が可笑しくて、
笑ってしまいました(笑)

今年のお正月休みは、9連休の人が多いのですかぁ・・・。
うちの主人は、基本、12月31日、1月1~3日の4日間だけが
お正月休みですが、今年は、その前に、土日がくっついていたので、
6連休でしたが、あっという間の休日という感じで、
今日も、主人も娘も出かけているので、もう正月気分はナシな、
我が家デス。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
