スポンサーサイト


2012.12.14. vol.3 -あっさり負け-

仲良く並んで 寛いでる ふぉる と ちゃ
パパが やって来たけど 結束したよーに 知らん顔してる
けど パパの を 目の前で 動かすと
あっさりと それに つられてしまってる

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1212143.jpg
【kotoneの独り言】 楽天で 予約注文したもの 1ヶ月たっても まだ 届かない・・・ もう 欲しいって思う気持ち なくなってきた

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる パパ あっさり 負け 知らん顔 動き

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうり さんへ

こんにちは

知らん顔してても
指1本で すんなり つられてしまうんですから・・・
この子達に 悪戯するの
パパが やめられないのも わかるよーな 気がします^^;

ibuki さんへ

こんにちは

注文した物が 半年後って
忘れちゃいますよね^^;

今朝 届いたけど
すっごい 粗悪品でした
もう あのショップは 利用しないことにします

やっぴえろ さんへ

こんにちは

必死で 知らん顔してるよーに見えたのですけど
パパが 上手いのか
指1本で すんなり・・・^^;
これだから
パパも 悪戯をしたくなるのでしょーね

すず蘭* さんへ

こんにちは

パパが 近寄ってくると
こんな風にしてること 多いのですよ^^;

今朝 届いたのですが・・・
それが 記載してあるのと 全く 大きさも違ってるよーな・・・
ゆったり着たいと ワンサイズ 大きいの 注文したのに・・・
これ お洗濯 失敗して 縮んだ!?って 感じでした・・・
もう あのショップでは 二度と買いません

No title

おはようございます♪

これ最高ですね 
無視を決め込んだのになぁ 残念だなぁ
やっぱりおやつの魔力には勝てないよね

「ラジャー」惜しかったね

こんばんはー

そういえば、自分も昔ネットで注文した物が
半年後くらいに着たことがあります。
在庫ないから、少々お待ち状態で。。
えっと何頼んでたんだっけ?状態でしたけど

パパの方がフォルや、ちゃよりベテランだもんね。
ふぉるやチャも頑張って精神を鍛えないと^^

指一本^^

こんばんは、kotoneさん!

まっ、無理でしょうね^^

おっとりした性格のせいか、
二人とも、いつも悪戯の餌食になってますが、
その分、可愛がられてますものね。

しかし、固い固い結束も指一本かぁ~

ホント素直な姉妹ですね^^

No title

ふぉるちゃんとちゃちゃんの知らんぷりしたお顔に笑っちゃいました(^m^;)
パパさんの愛、受け止めてあげて~(笑)

楽天市場で注文したものがまだ届かないのですか?
それは心配ですね。
欲しい時に届かないと、もう欲しい気持ちが薄れてしまいますよね!
ネット購入は自宅で買い物が出来て楽なのがメリットだけど、
相手の業者さんが見えないし、自分で見て買ったものと違ってすぐ手に入らない、
品質の確認が出来ない、と言うのがデメリットでもありますね。
誠意のある業者さんなら良いけど、全く音沙汰なしというところもあるようですね。。。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
