スポンサーサイト


2012.11.27. vol.3 -食べてあげる-

ちゃが ご飯を 食べ終わると
みぃちゃんが そそくさと やって来て
残しご飯を バリバリ 食べてる
ちゃが 残すのを 狙ってた ふぉるは 越されて ガックリ
のんびりしすぎなんだよー

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1211273.jpg
【kotoneの独り言】 買い物したら プラレール文房具セットなんてのをもらった 新幹線の絵が描いてる ノートと 鉛筆と ものさしが 入ってた ありがたいけど 誰が使う?^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる ご飯 残し 狙って そそくさ みぃちゃん 越され

コメントの投稿

非公開コメント

velvetrose さんへ

こんにちは

でしょ!?^^;
新幹線の絵入の文具
どーしたもんでしょーね・・・
孫が 出来るまで 取っておいた方がいいかしら???^^;

No title

うはは♪
プラレール文房具セットって、ホント、kotoneさん家で、
どなたが使うのでしょうねぇ~(笑)

ひいちさんへ

こんにちは

ふぉるは
思ってから 動くまでが 遅すぎるから
こーゆーことに よくなるんですよね^^;

メインクーン達は
食いしん坊なんだけど
ちょこっと食べては また 違うことして
思い出したら また 食べる みたいな 感じなんですよ
人間でいう ダラダラ食いってやつ???
お行儀 良くないですよね^^;

ちどりさんへ

こんにちは

みぃちゃんの素早さ
少し ふぉるにも わけてやってくれると いいのですけどね^^;

長女さんも
ふぉるのよーに のーんびりな性格なのですか?
のーんびりの子って 可愛いんだけど
たまに 見てる方が ヤキモキしません?^^;

カテンべさんへ

こんにちは

メインクーン達は
取られてしまうとか
あまり 思わないみたいで
ちょいっと 食べては 違うことをして
また 思い出したら 食べる
みたいな 感じなんですよね・・・
ヒモジイ思いをしたことが ないからでしょーか?

やっぴえろ さんへ

こんにちは

ふぉるは
思ってから 行動までが 
すっごく 遅いんですよね・・・
のんびりと言えば のんびりなんでしょーけど
せめて 食いしん坊なんだから
食べ物の時くらい はやく 動けないものなのでしょーかね?^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

寒くなってきたからか
お年のせいなのか・・・
最近の みぃちゃんの食欲は どーしちゃったんでしょ???
おかしい気がします・・・

プラレール
男の子は 好きですよね!
プラレールファンには 私が もらったものも
欲しいものなのですかね?^^

No title

こんにちは☆

ふぉるちゃんも狙っていたのに、みぃちゃんに先こされちゃったのねー(苦笑)
三姉妹ちゃんの中では、ちゃふぃちゃんが一番食が細いのかな?

No title

あははっ、みいちゃん、素早い!
ちゃんとわかって狙っているのかしら?^^えらいなあ。

それにくらべて・・・
なんだか、ふぉるちゃんは、たまにうちの長女に見えます・笑

おはよーございます

お残し&横取り、ていうのが定着してるのですか?
お残ししといて、パパさんからおやつをたんまり貰う計画とか?
みぃちゃんの分を増やしといたら、横取りしにいったりしなくなるのかな?

大きいのに^^

こんばんは、kotoneさん!

みぃちゃん凄いですね。
食いしん坊チームのリーダーを、
出し抜きましたね^^

それを見て、
いじけてる感じが、ふぉるらしいです。
無理やり取ろうとしたりはしないんですね^^

でも、ふぉるはのんびりだから、
いつも、みぃちゃんやちゃに譲ってしまうんだろうなぁ、
一番体が大きのに。。。^^

No title

kotoneさんこんばんは!

みぃちゃんさすが~♪
ふぉるちゃん残念~~!

kotone さんに見られて、何か笑顔返された?
照れ笑いて言うか(^-^)

性格なのかな・・・?

プラレール懐かしいです!
お店の家の2階のダンボールに山盛りあります!!

その文具欲しい人はたまらないですね!
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
