

2012.11.19. vol.3 -踏ん張って飲む-

みぃちゃんが を 踏ん張って
ごくごくと 一生懸命に お水を 飲んで
けど・・・
ちと 飲みすぎなよーな???
だから あちこちに お漏らしするんだな・・・ 納得・・・

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1211193.jpg
【kotoneの独り言】 みぃちゃんの性格だと 素直に おむつは しないだろなー

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる 踏ん張って 一生懸命 お水 飲んで みぃちゃん

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012.11.19. vol.3 -】

みぃちゃんが 足を 踏ん張ってごくごくと 一生懸命に お水を 飲んでるけど・・・ちと 飲みすぎなよ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろ さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^
みなさんに 愛情を たっぷりもらってるので
元気に 5歳の 誕生日を 迎えることが出来ました
また これからの 1年も よろしく お願いします^^

みぃちゃん
年齢的なものだろーから 仕方ないのですが
どーも あの ニオイに
私が くじけそーに なってきました
もう 最後の手段で 動物病院で 使ってる 消毒液を買って
家中 除菌消臭するしかないかと 思ってます・・・

llama さんへ

こんにちは

みぃちゃん
足腰は しっかりしてるので
動くのは なんともないみたいですが
少々 あそこが ゆるくなってきたよーで・・・
動ける分 お漏らしの箇所も さまざまで・・・
汚れるのは 掃除したら いいことなのですが
ニオイが 残るのが どーしても 気になって
こちらが 精神的に 参りそーな感じです^^;

ふぉるの誕生日の お祝いメッセージ ありがとうございます^^
みなさんの愛情も たっぷり もらってるので
また 元気に 1年を 過ごしてくれることと思います

早めに行かないかな?^^

こんばんは、kotoneさん!

ふぉる~お誕生日おめでとう!
最近、一年があっという間ですよね^^

みぃちゃん、お漏らしするから、
水を飲むなとは、言えませんし、
かといって、みいちゃんの性格で
おむつを素直に受け入れるとも思えませんよね。。。

どうしたらいいんでしょうね。
本人は、早め早めにトイレに行ったりしないのかな?
そういう習慣がつけばいいのですけどね^^

No title

あぁ・・・みいちゃん、ご高齢ニャンだものねぇ。
人間だって、あちこち緩くなって来るわ(苦笑)
でも、お水をたっぷり飲むということは、健康なんじゃないの?
とてもいい事なんだと思いますわ。
これからも、ますます健康で、猫パンチを繰り出してくださいな。
みいちゃん・・・長生きしてね^^

1日遅れちゃったけど・・・
ふぉるお嬢様 HAPPY☆BIRTHDAY!!!
5歳・・・おめでとう♪

これから「美」に更なる磨きをかけて女王の座に君臨・・・するタイプじゃないね。
ほんわ~りふるちゃん、だ~い好きよ♡
また1年、元気で過ごしてね。


profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
