スポンサーサイト


2012.11.09. vol.2 -仕事姿-

もうすぐ 日が暮れるって頃
まだ 仕事をしてる 大工さんたちの姿があった
親方さん(?)の指示してるに 的確に 動いてる 職人さん
一生懸命 お仕事してる姿って カッコいいですね^^

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1211092.jpg
【kotoneの独り言】 あの屋根に 私が あがったら 木が折れたりして・・・ なんて 考えてしまいました^^;

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 大工 建て カッコいい 職人さん 仕事 姿 夕方 指示

コメントの投稿

非公開コメント

加夢さんへ

こんにちは

加夢さんは
ご自分でも よく マメに
大工仕事されてますものね
好きじゃないと 独学で あそこまでは できません
きっと 大工さんの作業されてるのを
私みたいに 凄いなー だけで 終わらないで
ほほー こーするから こーなるのか! みたいに
勉強しながら 見られてるのでしょーね^^

seitaiplusoneさんへ

こんにちは

うわー ほんとだ
この大工さんの服装
白と 黒と 縞模様ですねー
いままで そこに 気がつきませんでした^^;

すず欄*さんへ

こんにちは

お天気に左右されるお仕事の方は
これからは 時間に追われるのかしらね?

あの細そうな木に 大人が 乗っても 大丈夫なのですから
ちゃんと 計算されて 組み合わさってるのでしょーね
凄いですよね^^

ふわころ本舗さんへ

こんにちは

職人さんの 仕事姿 カッコイイですよね^^
体で覚えてる感じの動きが
凄いなって 見入ってしまいます

ニャーヨさんへ

こんにちは

職人さんって
やっぱ その道のプロなんで
仕事してる姿って カッコイイですね!^^

桃咲マルクさんへ

こんにちは

ありがとうござます^^

何かが 出来上がってくのって
見てて 面白いですよね

今は 家を 建てるのも
足場に 覆われてて
こんな風に 見えることって 少ないので
私も 暫く 見入ってしまいました^^;

No title

コメント書いてる皆さんと違う視点になっちゃいますが
作業現場が好きなんですよ
木の組み合わせ方とか
屋根の作りとか、、、、、萌えます  (笑)

大丈夫、絶対屋根に乗っても折れません  (笑)
黒い服を着てる人足元見ると分かりますが
木と木が交差してるところに、足を乗せてますもん  (*^▽^*)

No title

大工さんの服装が
白黒縞模様を三者三様なのが
面白いですね^^

No title

これからどんどん日が短くなるので、大工さんの仕事も時間が限られてきますね。
写真を見る限り、板が細くて折れそうなのに、大の男が乗っても折れないのですから
頑丈なんですね!
でも家は頑丈じゃないと・・・ですね^^;

こんばんは♪
ガテン系のお仕事をされてる方の姿って、
それだけで格好良く見えますよね(^^)
味わいがあるというか…

No title

大工さんの仕事姿ってホントにカッコイイですよね~
年配の方でもシャキッとしてて(´ω`*)
ワタシも「折れないのかなぁ」って思ってしまう・・・

No title

kotoneさんこんばんは!

綺麗なお写真~☆

あの働く姿がキラキラ輝いてます~♪
私もいつも、あそこに乗ると折れるかも?て想像します(;^-^)

家がドンドン出来上がるの見るの好きです(^-^)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
