

2012.11.06. vol.3 -交代してやるか-

今夜は ふぉるが パパに 捕まって 抱っこ
昨夜とは で ふぉるが ちゃを 救いで 見てる
それが わかったのか どーなのか・・・
ちゃは パパの横に 行ったので
ふぉるは 解放されて ほっとしたよーだ
自分は を 逸らしたくせにーーー

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1211063.jpg
【kotoneの独り言】 ぽかぽか成分の 唐辛子が入った入浴剤って ちと ヒリヒリしません???

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる パパ 今夜 捕まった 救い 昨夜

コメントの投稿

非公開コメント

velvetrose さんへ

こんばんは

代謝が上る前に
ヒリヒリで 嫌になりました^^;

ひいちさんへ

こんばんは

パパには ふぉるが 羨ましいって 喜ばせておいて
実は 大好きな ふぉるお姉ちゃんを
パパに 返してもらいたかったんじゃ???
って 私は 思ってるのですが・・・
パパには 言わないでおきます^^;

ちどり さんへ

こんばんは

ちゃが パパの所に行ったのは
きっと パパから
大好きな ふぉるお姉ちゃんを 返してもらいたかったんでしょーね
で・・・ 不覚にも パパに 捕まってしまったんじゃ???って思います^^;

体は 温まるよーな気がするけれど
唐辛子成分は ちと いただけない感じ^^;

首都高
降り口が 左右 ばらばらで
目的地に行くには どの車線を走ったらいいかってこと
熟知してないと 怖くて 走れませんよね^^;

カテンベ さんへ

こんばんは

きっと ちゃは
パパをってことでなく
ふぉるを パパから 奪い取りたかったんじゃ???
大好きなお姉ちゃんですからね^^;

やっぴえろ さんへ

こんばんは

きっと ちゃが パパの所に行ったのは
ふぉるを パパに 取られたくなかったからでしょーけど
パパは 自分の所にって 思って 喜んでるみたなんで
そこは 触れずに おいておきます^^;

次に ちゃが パパに 抱っこされて
助けを求めたら ふぉるは どーするのでしょーね?
注意深く 観察しておかねば^^;

No title

ハイ、唐辛子入りの入浴剤、ピリピリしますよね・・・。(笑)

No title

こんにちはー☆

ちゃふぃちゃん♪交代してあげたのねー♪
自分がムギュってされていると、途中で抜け出したくなるけれど、
お姉ちゃんが抱っこされていたら、羨ましく感じたのかなぁ・・・ふふふ。

No title

あははっ^^
「交替してやるか…」なんですね・笑
それでも、誰かが抱っこをしてもらっていると気になっちゃうんでしょうねえ^^

唐辛子成分ですか?
考えただけでもヒリヒリしそうですねえ^^



首都高、私も車線変更が怖くっていまだにのれません。若いときに挑戦しておけばよかったかな^^;

ふぉるちゃん、ほっとしてますねー

どんなことでも混ぜてもらえないとズル〜い。て思てまうんでしょうか?
嫌〜んな記憶は、さくさく削除されていって忘れてるのかな?

今度は^^

こんばんは、kotoneさん!

ホントだ、昨夜とは逆のシチュエーション。
面白いですね^^
でも、助けに行くのは、
なんとなく、勇敢なちゃ、らしいなぁ~
と思いました^^

普段、ふぉるにはお世話になってるもんね。。。^^

ふぉるは、今度は目が逸らせなくなったね、
さぁどうする?ふぉる^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
