

2012.11.06. vol.2 -Highway-

高速道路の降りカーブ 
この 曲線が なんとも 美しいと 思ってしまう 私
下から 見上げると
空から 下りてきてるみたいで いいですよね!?^^;

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1211062.jpg
【kotoneの独り言】 首都高って 走ったことないけど 阪神高速より 怖そう

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : Highway 首都高 阪神高速 曲線 カーブ 降り 美しい 思って

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんばんは

ほんと 首都高の出口って
なんで あんなに 左右 ばらばら なんでしょーね
しっかりと 熟知してないと 不安で 
とてもじゃないけど 運転なんて 出来ませんよね
カーナビがあるからって
それを あてにしてても
渋滞とかになったら 車線変更もできませんものね
妹さんの 事前チェックは 納得です^^

加夢 さんへ

こんばんは

早速 アマゾンで その写真集を 探してみたら
ありました!!
ジャンクションって タイトルなのですね
近いうちに 本屋さんに行って 見てみよーって思います
でも・・・
多分 買うことはないと思います^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

自分が この上を 走ってると
なかなか 気がつきませんが
違うところから見ると 綺麗なものですね^^

ふわころ本舗 さんへ

こんばんは

このカーブ いいですよね!?
自分が 車を運転して 走ってると
こんな風になってるって わからないけれど
こーして見ると どーやって この曲線を 作ったんだろ?って
知りたくなるくらい 綺麗だと思いました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういう高速道路の空中に浮かんでる感じって好きなんですよ
こういうところで工事する人も凄いですよね
高速道路のジャンクションばかりを集めた写真集も
売ってるんですよ 
誰が買うのか分かりませんが、売れてるみたいですよ  (*^▽^*) 

No title

高速のカーブの美しさ、
初めて気が付きました!

日差しを受けて黄金色に
染まっていて美しさが倍増ですね!!

こんばんは♪
このカーブ、綺麗ですね(^^)
空から降りてきてる…確かに、そう見えますね。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
