

2012.11.05. vol.1 -カシャカシャ・movie-

買って来たけど 遊んでくれなかった カシャカシャ
また 出して 放っておいたら・・・
釣れました! 
ちゃが 遊びはじめました^^
*動画は カシャカシャ がします

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1211051.jpg

【kotoneの独り言】 袋の入って 方向転換して出てくるだけなのに 何が 楽しいだろ? ちゃは 何度も 繰り返してやってる

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ カシャ 煩い おもちゃ 入って 方向転換

コメントの投稿

非公開コメント

velvetroseさんへ

こんにちは

そーなんです
袋の素材が 音がでるよーなの使ってるみたいです

猫って レジ袋とか
カシャカシャって音の鳴るの好きみたいで
こーゆー類のおもちゃ 多いですよ^^

ももちゃんも ちゃの様に 中に入って 遊ぶのかな???
レジ袋で 試してみて下さい^^

すず蘭* さんへ

こんにちは

猫って レジ袋とか 好きですものね
この おもちゃって 
買ってやったら 喜ぶだろーな!って 思いますよね!?

これ 買ってから もう 1年は たつのですよ
買ってすぐに ちゃちゃっと 遊んで
その後 見向きもしなくなって
長い間 放置されてたんですよ^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

ちゃは 楽しんでるよーですが
お姉ちゃん達は カシャカシャ音が
どーも お気に召さない様子で 離れて行ってしまいました
この袋の音 大きすぎるのかしら?^^;

No title

これは、何っ?!
袋が勝手にカシャカシャと音がするのでしょうか??
(猫ちゃんの飼い主さん界では、有名なおもちゃなのでしょうか??)
我が家の猫ちゃんの様な、パピヨン犬ももさんに買ってみようかしらん♪(笑)

No title

カシャカシャ音がする袋で遊ぶ姿が無邪気で可愛いです^^
うちにもありました!
でも飼い猫が飽きて遊ばなくなって・・・(>_<)
猫って飽きっぽくないですか?
うちの猫だけ???

No title

人間から見れば理解できなくても
ちゃふぃちゃんにとっては楽しい事なのでしょうね(*^_^*)
ちゃふぃちゃんが袋に入ってカシャカシャしてる時
ふぉるちゃんやみぃちゃんは一緒に遊ばないのかな?
うちは1匹が入ってると必ず他のが上から乗ってましたよ・・・

ねこ吉 さんへ

こんにちは

気まぐれなんですかね?
ちゃが 遊びだしました
けど・・・
これ 結構な音がするので
遊ばれると カシャカシャ 煩くて
少し イラッとする 自分勝手な飼い主です^^;

ひいちさんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

この おもちゃ
遊んでると 結構な音がします
なので ちゃ 以外は びびって 遊べないみたいです^^;

No title

しばらく寝かせても使ってくれたならよかったですね~
猫ちゃんも趣味嗜好がかわるんでしょうかねw

最後の出演のテロップがいつも好きです!

No title

こんにちはー☆

あは(^∀^)
結構カシャカシャって音が大きいですねー!
でも、猫ちゃんはこういうの大好きですものね☆

しっぽだけがほわんほわんと出ている様子がかわいい!
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
