

2012.11.04. vol.1 -気になるわぁ-

から 運送屋さんが 何かを 運んでるよーな
ふぉるも ちゃも 興味津々で を 見てる
みぃちゃんも 気になって
すぐ 近くまで来たくせに
妹達に 混じることが出来なくて 
ソファーに座って チラチラ見てた

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1211041.jpg
【kotoneの独り言】 運送屋さんって 重いものを こんな少人数で 運べるの?って 驚くことありますね コツあるんでしょーね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる ちゃ モノ 運んで 気になる 混じる

コメントの投稿

非公開コメント

未来 さんへ

こんにちは

運んでいたものは 私には わかりませんでした^^;

ピアノ
うちの娘のを運んでもらった時
何人で いらしたか 覚えてないのですが
そんなに 大人数でも なかったよーな???
あんな 大きな 重そうなもの
少人数で 運ぶなんて 凄いですよね!

No title

運んでいたのは、ピアノだったのですか?
我が家もピアノを運んだときには二人でした。
そう、しっかり腰にコルセットして、コツがあるようです。

みいちゃん、小心者の性格が出ていますね。

クルーさんへ

こんばんは

3匹並んで見られるスペースは あるのだから
後は みぃちゃんの 気持ち次第なんですけどね・・・
後から ひとりで こっそり 見るより
みんな 見たほうが たのしそーなんですけどね^^;

ニャーヨさんへ

こんばんは

ピアノを 2人でって 凄いですね
素人がしたら 腰を痛めそーですね
職人技って 凄いですね!

ふわころ本舗 さんへ

こんばんは

正面から 見たら
どんな 顔をしてるのでしょーね?
目を 真ん丸にして 真剣に みてるのでしょーかね?^^

No title

運送屋さん、ふぉるちゃんや、ちゃちゃんを見たら嬉しいだろうなぁ♪

みぃちゃん、ほら!
まだ見れる隙間空いてるよ~^^
3にゃん並んだらすっごく可愛いのになぁ、残念っ>_<

No title

みぃちゃんも一緒に見れば良いのにね~(^^)

以前、ピアノを処分した事があったんですが
何百キロもあるピアノを2人で運んだ時は感動もんでしたよ・・・
職人技なのでしょうね。

こんばんは♪
やっぱり外の様子が気になるんですね(^^)
こうやって外を見ている、ふぉる&ちゃちゃんを正面から
見てみたいです。

加夢 さんへ

こんにちは

人間には 些細な事でも
猫にしたら 大事件なよーな感じで
外を 見てるので
それが 滑稽っていうか・・・
面白くて 微笑ましく思います^^

みぃちゃんも ほんとは 一緒に 見たいのだろーけど・・・
見たいけど 行けない みたいな 表情が 
憎可愛いです^^

ひいちさんへ

こんにちは

猫って
なにか 大事件でも おこってるかのよーに
外を見てるときあるので
それを 見てると ふっ♪って 微笑ましく思います^^

運送屋さんに
ふぉると ちゃの 応援が 届いてると いいなぁ^^

No title

3匹仲良く並んで外を見ている後姿がみたかったけどなあ
まあ、これもみいちゃんの個性ですからね☆(v^ー°)
でも犬ならここぞとばかりに吼えるんだけど
にゃんずは興味の方が大きいでしょうね (笑)

No title

こんにちはー☆

猫ちゃんがお外を見ているようすって、とってもかわいくて、
どんな気持ちで見ているのかな?っていつも思います♪
たまに視線を感じて見上げた窓に、猫ちゃんが座っていると嬉しくなっちゃう(>∀<)

ふぉるちゃんとちゃふぃちゃんが、応援してると、
運送屋さんのお仕事もスムーズだったかも♪
みぃちゃんも並んで、お外見てもいいのになぁ~☆☆
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
