スポンサーサイト


2012.10.31. vol.2 -表示板-

毎朝 通勤の時は この表示板を 見るのが 日課になってる
別に 高速道路を 使ってるわけじゃないので 
見なくても いいんだけど 見てしまう
しかし・・・ この表示
私が 朝 通る時間は いつも 渋滞って文字がある
東京に向かう人たちは 大変ねーと思いながら
高速に入る車の列の横を すいすいっと 通り抜ける 
ちと カイカン

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1210312.jpg
【kotoneの独り言】 ヤマザキのバタークリームのケーキが 食べたいなぁ

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 表示 高速道路 渋滞 見る 使わない 日課 文字 出てない ヤマザキ

コメントの投稿

非公開コメント

velvetroseさんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

バタークリーム
子供の頃のケーキって感じなんです
小学校でも イベントごとのある日の 給食で 出たりしてたので
私にとっては 懐かしい味なんです
けど・・・
欲張って 沢山 食べると 胸焼けしますけどね^^;

No title

ステキな色合いのお写真ですね~♪

・・・うぅ、kotoneさん、バタークリームのケーキ、お好きですか??
私は、姉もなのですが、バタークリームが苦手なのデス・・・。

私たち姉妹が、子供の頃、母が、一度だけ作ってくれた、
バタークリームのケーキが、好きではなくて、
母をがっかりさせてしまったコトがありましてね・・・。
今思えば、本当に、申し訳ないと思いますケド。

これまた、kotoneさんと、好みが分かれちゃいましたね(笑)

seitaiplusone さんへ

こんにちは

1キロは 渋滞のなかじゃ 軽いでしょーね
今日は 6キロ15分でした
明日は 金曜日だし もっと 渋滞すると思います^^;

No title

1キロ5分っていうのは
渋滞の中でも軽い方なんでしょうね~☆

日によってはもっとすごいことに
なってそうです(;゚Д゚)!

未来さんへ

こんばんは

きっと 高速に乗ったら 1キロ5分なんだーって
高速に乗るまでの道の渋滞のことを思うと 嬉しく思ってるんじゃ???
これが 雨が 降ったり 雪が降ったり 
事故がおきたりすると 30分 とか 1時間とかになって
高速に乗るまでの 道路の渋滞も 凄くなります

北海道には 渋滞の情報の表示板って ないのですか
渋滞は 無いほうが いいでうね^^

クルーさんへ

こんばんは

通勤のとき
朝は 帰るときの 倍くらい 時間がかかります・・・
この表示板は 高速に乗ってからの 時間ですが
高速に 乗るまでのが ずっと 混んでて 時間が かかってるんですよね・・・

不思議なことに 高速インターの列じゃない方は
途中から ぱーっと 渋滞がなくなって
並んでる 列を 横目に 走れるよーになるんですよ^^

Youflex さんへ

こんばんは

東京に いらしてたのですか^^
どこから 湧いてきてるんだ!?ってくらい 人が 多いですよね
電車も ぎゅーぎゅーで 
乗ると すっごく 疲れます・・・
大阪も 人が 多いって 思ってましたが
東京は 比べ物に なんないなーって 
こっちに 来た頃 よく 思ってました

ibuki さんへ

こんばんは

朝の渋滞は イライラですよね
こっちは イライラしてるのに
バイクで 横を すーっと 抜けられると
羨ましくって 余計 イライラします^^;

東京は 電車も 道路も 混んでますよね・・・
通勤に電車なんて 絶対 乗りたくないって 思います

ふわころ本舗さんへ

こんばんは

別に 自分には 関係ないのに
なぜか ここに 来ると 見てしまうんです
おかしなものですね^^

東京方面って いつも 渋滞してますよね^^;

No title

東京の渋滞ってすごいんでしょうね。。。
電車もあんなに多いのに、本当に東京ってすごいと思います!

毎日の快感、癖になりそうですね^^b

No title

こんばんは。

セピアですね~
雰囲気出ますよね~

そちらの渋滞はすごいですね!!
実は1週間前に東京に行ってました。。。
なんせ愛媛のド田舎からですので
車と人の多さにびっくりでした。涙

こんばんは~

こんばんは~
朝の渋滞いらいらです。
半分くらいはバイクで半分くらいは車で通ってるのですが
バイクの日は、間に合わないようだと横抜ければ良いので気楽なのですが
車で渋滞ハマると焦ります。
雨の日とか半端ない時があるので、もーあきらめちゃいますけどね^^
このごろはナビでも渋滞判るので便利ですけどね~
東京に長期で居たころは、京急で品川方面行く時が辛かったな~。
だいたい都心部に近いウイクーリー借りて郊外方面への通勤の方が多いのですが。

No title

こんばんは。
東京の.渋滞は凄いでしょうね。
1キロ5分って運転手にとってはイライラでしょうけど、きっともっと掛かることもあるのでしょうね。
北海道で、こういう渋滞の表示板は見たことがありません。

こんばんは♪
習慣になっている行動ってありますよね。
電車もですが、車も東京方面渋滞してるんですね(>_<)
大変だ…
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
