

2012.10.26. vol.2 -緑のグラデーション-

山に生えて
ゴツゴツとしたように見える表面の
が 当たって部分と 部分の 
の色の グラデーションが 綺麗でした

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1210262.jpg
【kotoneの独り言】 若いころは 「和」な感じって 好まなかったけど 最近は ほっと落ち着く感じがして好き 年か・・・?^^;

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 地面 ゴツゴツ 生えて 綺麗 当たって 部分

コメントの投稿

非公開コメント

aoakaki さんへ

こんにちは


地味で 静かに ひっそり って
イメージだけど
なぜか 見ると ほっと 落ち着くって言うか・・・
不思議な魅力が ありますね

山の方に行ったら
もっと 綺麗な 苔が あるかもしれませんよ^^

llama さんへ

こんばんは

日本人のDNAなのですか?^^
食べ物や 容姿は かわっても
DNAは かわないものが あるのですね

コケって
おひさまの光の力で 綺麗に 輝くものなのですね 

桃咲マルク さんへ

こんばんは

なんでか
若い頃と違って
和な雰囲気に ほっと 心が落ち着くよーになりますね

最近は コケを 色々と アレンジして
楽しむのも 流行ってるみたいなんで
そーゆーのも 一度 見てみたくなりました

No title

こんにちは。

美しい緑色の苔ですね(^^)
苔は好きです。

そういえば、最近、こんなキレイな苔を見てないなぁ。
山の方に行ったらあるのかな?

No title

いえいえ・・・歳のせいじゃありません!
それはね、DNAなんです(笑)

それにしても、本当に綺麗な緑のグラデね^^
光の捉え方が、お上手ですね♪

No title

kotoneさんこんばんは♪

そう・・・最近和が落ち着きます~♪
若いころは無かったほっこりした安心感を求めて・・・

この緑すごく綺麗ですね?
森の中に迷い込んだみたいな気がします!

コケも主役で見ると素敵ですね(@^-^@)

クルーさんへ

こんばんは

若い頃は 洋 ってのに 凄く 憧れがあって
和 なんてー って 思ってませんでした???

やっぱり 日本人だからですかね?
だんだんと 和を 好むよーになってくるって^^

すず蘭* さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

苔って 生えてる場所で
イメージが 随分 違ってきますよね
花の様に 華やかさはないけれど
こーして見ると 綺麗な色をしてますよね

No title

分かります!
私も若い頃は『和』なんて。。。って思ってました^^

今は和食器を買ったり和の物を見て落ち着いたり☆
人間って変わって行くから楽しいのかもしれませんね!!

苔ってこんなに綺麗なんですねぇ❤

No title

本当に緑色のグラデが綺麗ですね。
苔ってあまり綺麗なイメージが無いけど、
これは何か魅かれるものがあります^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
