スポンサーサイト


2012.10.24. vol.1 -何しても無駄よ-

パパに 甘えん坊さんしたい気分な ちゃ
気を惹こうと 色々 やってみたけど
TV夢中パパは 全く それに 気が付いてくれない
TV大好きなパパが TVを見てる時に 何をしても 無駄みたいね^^;

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1210241.jpg
【kotoneの独り言】 朝 私は ZIPが見たいのに パパに すぐに ほかのチャンネルに 変えられてしまう・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる パパ 甘えん坊 気を惹こう 色々 やって TV 夢中

コメントの投稿

非公開コメント

NOG嫁 さんへ

こんばんは

そーなんです
TV大好きなパパなんです
猫達のアピールも TVに必死な時は
全く 無視してますよ・・・

うちの子達も
バディちゃんの様に 顔面突進したら いいかもしれませんね^^;

No title

パパさんTVっこなのですね!
あら、私たちもそうなんです~ ププ
だからジェイクはアピールに必死ですよ^^
バディは顔面に突進してきます><
顔毛だらけ~

ふわころ本舗 さんへ

こんばんは

ワンちゃんほどでは ないのかもしれませんが
猫も スリスリしてきたりして 甘えたいアピールするんですよ
そーされると 親バカな 私は メロメロなんですけど
パパは TVのが いいみたいです^^;

ちどりさんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

男の人
TVを見だすと すぐに 夢中になって 動かないし
困ったものですよね^^;
うちのパパさん
チャンネル権は 自分にあるものだと 勝手に 思ってます・・・

秋のひまわりも いいものですよね
ぱーっと咲いてるの見ると 元気になれますでしょ?^^

寒くなってくたので
朝 起きるのも 動くのも 遅くなってきました・・・
体調を 崩さないよーに 気をつけましょーね

velvetrose さんへ

こんばんは

どこも 同じなのですね^^;
ひとりじゃないと 見たい TVも 見られませんよね・・・

加夢 さんへ

こんばんは

あはは♪
お子さんは 加夢 さんが TVに夢中になって
相手をしてくれないと 怒るのですか
可愛いですね^^

ちゃも 怒ると 相手をしてもらえるかも しれませんね

ひいちさんへ

こんばんは

パパは TVを見だすと
全く 相手にしないので
ちゃが 何をしても 無駄みたいです^^;

けど ふぉるには 寛ぎタイムみたいです^^

こんばんは♪
ちゃちゃん、色々とチャレンジしても
パパさんまったく気づかないんですね(笑)
犬も甘えたい時に同じ事しますが、
猫もけっこう積極的に甘えるんですね(^^)

No title

忙しくてなかなか訪問できずにいましたが、読みごたえたっぷりの日記、久しぶりに堪能できて大満足しています^^♪

男の人って、どうしてテレビが好きなんでしょうねえ・笑
うちも、気付くと、夫が一番まん前で観ています^^;

秋に咲くひまわり、思わず「わあっ♪」と声がでました!元気がでました。ありがとうございます。
それにしても、だいぶ冷えこんできましたねえ^^


No title

うちの場合、『めざましてれび』が観たいのに、
天気予報命男の主人は、すぐ、NHKにかえてしまいます・・・。

No title

相変わらずパパさんモテモテですね  (笑)
でもテレビに夢中になっても
怒らないだけ良いですよね
うちなんか返事をしなかったら
怒られますもん /(^o^)\

No title

ちゃふぃちゃん・・・残念だねぇ~。
昨日はみぃちゃんにシャーシャー言われちゃったし・・・

でも、ちゃふぃちゃんがパパさんに夢中の時は、
ふぉるちゃんはのんびりできるのね♪
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
