

2012.10.18. vol.1 -我慢しておくかっ!-

パパに 捕まって 抱っこされて
ちゃは 動けなくて ガックリきてたのに
ふぉるが 羨ましそうな顔をして 見てるのが わかったからか
自分が パパに 抱っこされてるのを 見せびらかすかのよーに
パパの顔を見上げて 甘えはじめた
なんて 可愛くない事するんだろ・・・^^;

◎画像の右端が切れて見られない方は お手数ですが 画像をクリックして下さい
1210181.jpg
【kotoneの独り言】 寒くなるにつれ 起きるのも 動くのも 遅くなってきてる

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる パパ 羨まし 抱っこ 自分 脱出 捕まって ちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

ねこ吉 さんへ

こんばんは

ふーちゃんも りんちゃんも
あまり 抱っこが 好きではないのですか
でも その分 
2匹 仲良く 微笑ましい姿を 見せてくてますものね^^

ふぉるを 抱っこすると
子供を 抱いてるよーで 抱き応え ありますよ^^;

貿易? 流通? の お仕事 されてるのですか?
大変なお仕事ですね
何事も 無知なもので
こーして 皆さんから いろんなことを 教えて いただけるって 嬉しいです
ありがとうございます^^
で・・・
デンファレを輸入される時
お値段 思い切り 値切って お安くして下さいね^^;

velvetroseさんへ

こんばんは

あっ! 仲間発見!^^
寒くなると 亀になってしまいますよね^^;

晴れた日に テクテク いいですね
今は 気候も良いし なおのこと^^
季節の移り変わりや
人の流れや 動き 表情を 見るだけでも 楽しそう♪

ふわころ本舗 さんへ

こんばんは

自分以外を パパが かまうと 気になるよーです
けど 自分が かまわれたら 嫌なときもあったり・・・
猫も パパも 気まぐれです^^;

鍵コメさんへ

こんばんは

こちらこそ ありがとうございました
ブログの記事を拝見して
どーやって 今までの お礼を言おうかと思っておりました

獣医の世界
私も 日々 進歩してると 聞いております
手術が 無事に終わって 回復されること
遠くより お祈りいたします

看護士生活
何かと 大変でしょーけれど 頑張って下さい

*ブログのなかに いいもの発見したので
 そちらから また コンタクトとらせてもらいます^^

No title

うちは抱っこされてても30秒くらいが限界
とってもだっこはきらいな子たちですorz

ふぉるたんもちゃふぃちゃんも大きいから、ずっと抱っこだと
重そうですねw
幸せ感じる重さですけどね~

↓デンファレは「デンドロビウムファレノプシス」の略でデンファレです
kotoneさんの読み通り、立派な洋らんです
特売とはいえ、その価格だったらお安かったと思いますよ!
国産だと沖縄くらい、輸入品はタイやマレーシアから入っています
アジア料理屋さんとかにいくと、お料理によく飾られてますよね
ねこ吉も今後お仕事でデンファレをタイから輸入するかもです
もしかしたら流通してkotoneさんも手に取るかもしれませんね

No title

『寒くなるにつれ 起きるのも 動くのも 遅くなってきてる』

うふふ・・・。
私も、kotoneさんに同じくです。。。

姫が、部活を引退してから、すっかり、グ~たらな生活に。
(あ、前から、グ~たらでしたが・・・(笑))

あ、でも、晴れた日は、テクテク、頑張ってますよ♪

こんばんは♪
姉妹は互いに牽制しあってるんですね(^^;)
こういうのを見ると、みんなパパさんが好きなんだな…と
改めてわかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひいちさんへ

こんにちは

はじめは しまった!みたいな顔してたのに
いつのまにか ふふーん! みたいな 顔になったんですよ
面白いです^^

No title

こんにちはー☆

「捕まった」が、「見せびらかし~」に
変更なのね(笑)
わかりやすいなあ~(^∀^*)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
