

2016.08.31 vol.1 -ふぉるが会いに来てくれた-

先日、録画していた
8月17日放送の『トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!』を見ていたら、
今はお空で暮らしている ふぉるがy出ていて、ビックリ!!
おっとりさんのFoulcyらしく、お盆には、少し遅れてるけど、
こんな形で、会いにに来てくれたのかなと、嬉しかったです。

1608311.jpg
【kotoneの独り言】 親バカは嬉しかったので、あちこちで このこと 話題にしてます^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる パパ ママ

2015.11.22. vol.1 -いつも一緒-

スマホカバーが ダメになったので
透明のケースを買ってきて ふぉるの姿を シールプリントして 貼りつけた
これで いつも 一緒だね

1511221.jpg
【kotoneの独り言】 が・・・ すぐに スマホを 落として ガラスがぁぁぁーーー

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる スマホ ガラス

2014.07.03. vol.1 -あの日から1年-

ふぉる
に旅立ってから 1年だね
沢山 お友達は 出来た?
ちゃんと ご飯も モリモリ 食べてる?
みんなのこと おから 見ててくれるのは いいけど
ドンクサイから 雲の上から 落っこちないよーにしてよ

1407031.jpg
ふぉるに 触れることが 出来なくなって
ママは 悲しくて 雨ばかり降らせて ながい ながい 1日を 送ってたけれど
少しずつ 時のたつのが はやくなって 晴れ間も ちらほら 出てきました
きっと ふぉるが そーしてくれたんだよね
ありがとう



【kotoneの独り言】 あの日・・・ 

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる あの日 1年

2013.11.19. vol.1 -誕生日-

今日は ふぉる誕生日
一緒に お祝いしたかったなぁ・・・
お空で お友達に 祝ってもらってるかしら?

1311191.jpg
【kotoneの独り言】 こんな顔して 朝 支度するの じっと 見てたね ふぉる・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる 誕生日 お空 お友達 お祝い

2013.10.10. vol.1 -百か日-

今日は ふぉるの 百か日
もう お空の生活にもなれて お友達も 沢山 できたかな?
ママたちのこと 心配して お空から いつも 見てたら
お友達と 遊ぶ時間が なくなっちゃうから たまにで いいからね

1310101.jpg
【kotoneの独り言】 百か日って 『故人が亡くなった悲しみ区切りをつける日』なんですね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる 百か日 悲しみ 区切り

profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
