

2015.01.09. vol.1 -悲しいお知らせ-

2014年12月18日 午後2時53分
みぃちゃんが お旅立ってしまいました
12月初め頃から 元気がなくなり
獣医さんと共に 懸命の看病をした つもりでしたが 逝ってしまいました
今年半ば頃まで 私事で 忙しく ブログも 
時間のあるときに 予約投稿しておりましたので
皆様に お知らせするのが 遅くなってしまいました
長い間 みぃちゃんを 可愛がって下さって ありがとうございました
その沢山の愛を持って みぃちゃんは ふぉるに 会いに 行ったことと 思います

1501091.jpg
【kotoneの独り言】 みぃちゃんを 待ってる間 外に出たら みぃちゃんに そっくりなが いました きっと その体を借りて みぃちゃんが お別れしたんですよね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン みぃちゃん 旅立って

2014.10.27. vol.1 -いつでも-

窓辺のみぃちゃん
心地良さそうに こっくり 寝てるのかと 思ったら・・・
は ちゃんと ちゃや るーの方を 見ていた
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 畑つきのお家っていいなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 寝てる 危機感

2014.09.07. vol.1 -高い枕-

みぃちゃんが ソファーで リラックスして 寝てるのか思って
そーっと 近づいて 見てみたら なんだか うかない顔してる
なんでかな?って じっくり 見て その訳が わかった
首を 思い切り 伸ばして 肘掛を にするけど
すぐに 頭が 落ちてくるからだ^^;

1409071.jpg
【kotoneの独り言】 高いは 寝難いね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン みぃちゃん 肘掛

2014.09.06. vol.1 -見るな!-

ママが みぃちゃんを カメラで 追いかけてると
小心者の みぃちゃんは 強気な顔してるけど オドオドな態度
見るな!って顔してるけど ホントは ドキドキなんだろーなぁ

201409061.jpg
【kotoneの独り言】 今年は まだ 黄色いスイカを 見てません

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ジロジロ 見る 小心者

2014.08.20. vol.1 -来るな-

みぃちゃんに パパが 向かって行ってる
耳を ピーンと 立てて 威嚇してる みぃちゃん
だけど・・・ パパに かなうはずもなく
捕まって くしゃくしゃに されてました
*申し訳ありませんが 本日 コメント欄 閉じさせていただきます

1408201.jpg
【kotoneの独り言】 私は パパみたいに 血を流しながら みぃちゃんの相手をすることは 出来ません

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 来るな やめて もがいて

profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
