2016.09.21 vol.1 -寝たふり-

2匹並んで 寝てると思ったら
ちゃの顔が・・・
その後ろで るーは 寝てるっぽいけど
絶対 寝たふりだと思うな

1609211.jpg
【kotoneの独り言】 最近 2匹で並んでることが多くなった 寂しい思いさせてるのかしら?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 寂しい 2匹 寝たふり

2016.09.17 vol.1 -溶岩ハンバーグ-

ランチ会で お仲間が注文した ハンバーグ
まんまるで 大きくて 存在感 ありあり
これを 見たら 私も 注文したら 良かったなぁーと 後悔しちゃった

1609171.jpg
【kotoneの独り言】 これ 溶岩ハンバーグっていうらしい 数限定なんだって

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : ハンバーグ 溶岩 ランチ会 後悔 注文

2016.09.13 vol.1 -遊んでくれない-

仕事をしていたら 必ず 邪魔しにくる るー
手を つんつんしたり ぺろぺろしたり・・・
これに 絶えないと エンドレスに遊ぶ事になるので
こちらも 忍耐が必要

1609131.jpg
【kotoneの独り言】 邪魔されるの わかってて ここで 仕事をする私も これを 期待してたりして?^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン るー 仕事 邪魔 期待

2016.09.09 vol.1 -温度差-

ちゃが 棒にからみついて
一生懸命? はりきって
アクロバット的なことをしてる前に
るーが のっそりやってきて さめた顔してます・・・
この温度差 笑える^^

1609091.jpg
【kotoneの独り言】 気候のせいか なんなのか 周囲に ぎっくり腰さんが 続出・・・ 私も気をつけなきゃ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 温度差 ぎっくり腰 気候 はりきって さめた

2016.09.05 vol.1 -静かになった公園-

夏休みが終わって、
子供の姿が 昼間には 少なくなって
公園も 静かになってました

1609021.jpg
【kotoneの独り言】 カッコいいスーツが欲しいなぁ・・・

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 公園 夏休み 静か 子供 スーツ

2016.08.31 vol.1 -ふぉるが会いに来てくれた-

先日、録画していた
8月17日放送の『トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!』を見ていたら、
今はお空で暮らしている ふぉるがy出ていて、ビックリ!!
おっとりさんのFoulcyらしく、お盆には、少し遅れてるけど、
こんな形で、会いにに来てくれたのかなと、嬉しかったです。

1608311.jpg
【kotoneの独り言】 親バカは嬉しかったので、あちこちで このこと 話題にしてます^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる パパ ママ

2016.08.26 vol.1 -レトロな雰囲気のお店-

レトロな雰囲気のお店でお茶しました
このお店のカップは どれも 貴重なものなので 落とさない様にと思うと
緊張して 動作が ゆっくりになります^^;

1608261.jpg
【kotoneの独り言】 美しいカップは 見てるだけで ちょこっと 優雅な気分になれました

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 美しい カップ 貴重 優雅 気分

profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping